ただの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/20 おでんにお鍋に・・・♪
2006/10/18 もう、そんな時期?
2006/10/17 眠い。。。
2006/10/16 ミルキィ味ソフト♪
2006/10/15 三鷹でチャガシラオフ♪

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/07/31(日) 2本目、クリアV(^0^)。。
[宇宙戦争]も観に行けましたー♪
評判がいまいちだとか聞いていたけど、私にはまあまあ面白かったです!!
ただ、何点か疑問が残っちゃった。。
誰か教えてくれないかなー?

さて、次に観るのはいよいよ[スターウォーズ エピソード3]だよーんo(^o^)o 。。。

あっ、ハロ君に気付かれた・・・かな?

2005/07/30(土) 取り合えず、1本クリア!!
[皇帝ペンギン]観て来ましたー!!
どんどん、観たい映画が増えていくので上映が終わりそうなのから
少しずつ観ていかないと見逃してしまいそう。。。

でも・・・ちょっと期待外れだったのが残念。。。
夏休みで子供向けに編集したからかなー?
子ペンギンのぬいぐるみは、思わず買ってしまったけど(^^ゞ。。

おもちゃの入ってるステンカップをひっくり返しちゃって!!
何かお探しでしょうかね、ハロ君?

2005/07/28(木) ハロ君と一緒に小さな旅に・・・♪
チャックちゃん&ベルちゃんに会いにハロ君とお出掛けしました♪
我が家から、約2時間かかるのでちょっとした旅気分で楽しかったー(#^.^#)。。
私が電車音痴でなければ、きっともっと時間が短縮できるんだろうな。。
お勉強、してみるかな。。。

で、3羽の様子はというと、去年はハロ君に興味津々だったチャックちゃんは
ベルちゃんがそばにいるから、ハロ君には関心がなくなってたようです。。
ひたすらマイペースで凛々しいチャックちゃんでした!
ベルちゃんは、掴んでしまえばおとなしく噛まない女の子で
ハロ君よりやんわり柔らかい感触!
ショップにいた時よりはおやつを早く受け取ってくれたけど
近寄ると逃げられちゃった。。
ハロ君は、「コワイヨー」って感じでひたすらビビリまくっていたけど
後半は意外な展開になったんですd(^-^)!!
それは・・・↓

逆光で見難いんだけど、誰が何処にいるのかわかるかな?
って、全然わからないよね(^。^;;!?

2005/07/26(火) 音痴合戦♪
台風、雨風がひどくなる前に旦那も息子も帰ってきたので
家の中ではもう安心です!
帰宅途中に旦那が電話をくれて、夕飯の買い物も頼めたし
私は楽チンだったしね♪ d(⌒o⌒)b♪。。。

うちに預かり中のぽっぽたん、うちに来て10日目で上手に[小鳥の歌]を聴かせてくれてたんだけど
なんだか最近・・・変です。。
なんとなーくガッ君の[ハトポッポ]とごっちゃになってる感じ( ̄□ ̄;)!!
[小鳥の歌]と[ハトポッポ]の合体バージョンになっちゃうかもー。。。

2005/07/25(月) 今度は、おっきな台風が来るんだって(T0T)。。
今日は、やっぱり気温が上がってしまったねー!!
お給料日だから銀行に行ったんだけど、行くまでの道がかなりの上り坂で
着いた途端に汗がドーっと出てきた。。。
ササッと用件を済ませて帰るつもりだったのでノーメイクだった私は
思わずハンカチで顔をオヤジ拭きしてしまった(^^ゞ。。
だってさ、すごーい汗だったんだもん!!

お腹が一杯になると下におりてウロウロするガッ君!
「おいで」と手を出すと、アジになって逃げていきます。
その後ろ姿が、とっても変ーー(笑)。。

2005/07/24(日) エアコンいらずも今日まで?
旦那の弟が台所の蛇口とお風呂場の蛇口を取り替えてくれました!
台所のは、全体的に銀色のステンレスっぽい物でスッキリしているし
お風呂場のは細長い感じで横にお湯と水の調節がある変わった形で
レバーを上にするとシャワー、下にすると蛇口からお湯が出てくるしお湯の量やシャワーが2段階になっているー(#^.^#)。。

今まで下にレバーを下げるとお水が出てた台所、今度は上にあげるとお水が出ます!
これ、慣れるまでしばらく大変かも。
で、慣れても洗面台のとごっちゃになってしまって
ジャーって勢いよく水を出しちゃうんだろうなσ(^◇^;)、、、

カメラ向けると寄って来るハロ君!
でも、かぶりつこうとするのでカメラが危険です。。

2005/07/23(土) おっきな地震だったよね〜(>_<)。。。
夕方、震度5弱の大きな地震がありました!
こまかい縦揺れから、だんだん横揺れになって
「来たぞ!来たぞ!」と旦那は言ったけど、
大震災の場合は立ってられないくらい揺れるはずだよねー(^。^;)。。

鳥たちもパニックになって暴れてたけど、夕方で明るいせいか
揺れがおさまったらしずかになって落ち着きました。。
怪我も無いし、今回は羽も抜けなくてよかった!!

2005/07/22(金) 牛塩丼ー♪&ムービー更新♪
ほっかほっか弁当のチラシに載ってる牛塩丼が食べたくて
息子に買ってきてもらった!
からしマヨネーズとレモンがついてたけど、からし苦手だしレモンだけかけて
食べました。。
美味しかったんだけど・・・私が思ってたより油っこかったなぁ。。

シェルのケージがお気に入りのハロ君!
ケージの扉で遊ぶのが面白いらしい。。
ムービーにもアップしてみました(#^.^#)♪

2005/07/21(木) 私に聞かれても・・・。。
息子が教習所に行って、仮免までのスケジューリングをして来た!
順調に行けば来月半ばには仮免が取れるらしい(#^.^#)。
「言われたとおりにすればいいんだよね?」
「難しくないよね?」
と、まだ1度も教習受けてないから不安らしいけど
免許が無い私に聞かれても・・・何もわからないよーー(>_<)!!!

コーン齧りに夢中で頭の羽には気付いてないです!!
ムフフ・・・(#^m^#)♪

2005/07/20(水) ファミレスで冷えてしまった!!
4月に免許を取った友達が車で迎えに来てくれて
ファミレスにランチしに行きました!

納車時の失敗談、サイドブレーキをかけたまま走った事や
雨の日にワイパーの操作がわからず泣きながら帰宅とか・・
怖ーい話をたくさん聞いてしまった(>_<)。。
そのせいか?エアコンきき過ぎだったのか、長いおしゃべりの後車に戻ったら
友達は「ハンドル暑ーい!」って言ってるのに私は暖かくて気持ちいいー。。
どうやら、冷え過ぎて冷凍寸前だったみたいで車の中で解凍されたみたいです(笑)。。。

最近、朝起こすとガッ君はケージの下の方にいてシェルを覗いてるんです!
何でだろう??

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.