ただの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/20 おでんにお鍋に・・・♪
2006/10/18 もう、そんな時期?
2006/10/17 眠い。。。
2006/10/16 ミルキィ味ソフト♪
2006/10/15 三鷹でチャガシラオフ♪

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/05/31(火) おいおい・・・(-"-)。。
息子からメールが来た
「夕飯、食べて帰る!」
「今日、夕飯カレーだよー。」と私。
で、返ってきた返事が
「レトルト?」
・・・・・。。。

そりゃー、たまにはレトルトだったりするけど
そんなに頻繁ではないはずだい!!
そして、レトルトじゃ無いと知ったら友達連れて帰って来て
家で食べた息子でした。。。

ガッ君、頭上にはハロ君がいるんだから
そんなとこにいたら爆弾が落ちるよー。。

2005/05/30(月) ショップ巡りー♪
そごうで新茶のソフトクリームを食べ♪
気分もルンルンでエコに行って来ました(#^.^#)。。

でもでも、あのオオハネナガちゃんがお迎えされちゃった後だったので
会えなくてガックリです。。。
でも、それにもめげず更に足を延ばしてPFあざみ野店に行って
ガラス越しでだったけどベニコン・オオバタン・タイハク・ズグロオトメちゃんたちに
タップリお相手してもらっちゃった♪
インコたちって、面白いよねー(#^.^#)。。。

ハロ君には、ちょっと齧り応えが無くてつまらないらしい!
でも、オカメーズにとっては怖い代物らしい。。

2005/05/29(日) ムービー、3連発更新〜♪
今日は、伸び過ぎてた3羽の爪きりをしてスッキリ(#^.^#)!!
スッキリついで(?)にムービーも更新しちゃいました♪

ムービー1は、ハロ君の怪しい行動!
何故か片脚だけがルームランナーをしてるかのように
すばやく繰り返し動いています。。
何を訴えてるのかは、いまだに謎でーす。

ムービー2は、ガッ君が私の指にジャンプして乗ってくるとこです!
勢いよくジャンプしたのに、何故かボ〜っとしています。。

ムービー3は、ハロ君の皮紐齧りです!
2本を束ねて齧るのがとっても大好きみたいで
本数が減ると、あまり齧らなくなります。。
一心不乱って感じですよね!?

2005/05/27(金) さて、これは何でしょう?
これは、グリルボールです!
お魚を焼くグリルの受け皿に水の代わりに敷くのです。
そーすると、こんがり美味しく焼けるんだって〜♪

ホントに水を入れなくても平気なのかな〜?
ちょっと、ドキドキするなー(゜.゜;。。。

2005/05/26(木) バッタリ!!
2月に引っ越したお友達から、引っ越しましたハガキが届いてました!
おや、今頃?と思いつつ買い物に行ったら
そのお友達とバッタリ会った。。
「あれ、今日ハガキが来てたよー。」
「うん、すっごく遅くなっちゃったんだけどね。。」
引っ越したと行っても近所なので(^^ゞ。。
でも、ハガキが来た日に会うなんて面白いね〜(#^.^#)。

餌を変えようとしたら、出てきちゃったー!!

2005/05/25(水) タイミング!
今日はお給料日なので、いつもは夕方に買い物に行くんだけど
お昼前に出掛けた!
お給料日の25日は、機械のとこはいつも長蛇の列なのに
今日は空いていた。
へぇ〜、めずらしいなーって思ってたら帰る頃にはズラリと
長い列ができていた。。。
混むちょっと前だったんだね(#^.^#)!!ラッキー♪
でも、買い物して帰ってきたら汗ビッショリ。。
これからの季節、昼間は遊び以外での外出は嫌だわ。。。

今日もシェルは、元気に飛び回ったよー!
スピードだって、ガッ君には負けないわ。。

2005/05/24(火) コンビにって、便利ねー(#^.^#)!
夜、ちょっとお出掛けしたら帰る頃にどしゃ降りの雨が降っていた。。
家を出る時に手にした折り畳み傘、降らないと思って
置いてきちゃったのよー(;_;)。。
何とかコンビニまでたどり着いたら、ちゃんと傘が売っていた〜♪
普段あまり利用しないから、傘まであるとは思わなかったー!!
コンビニって有り難い(シミジミ〜)。。。

「ハイハイ、バンザイね!これでいいでしょ?」
片羽でひまわり貰おうとしています。。

2005/05/23(月) シュレッター!
送られてくる色々な明細書は、今まで細かくちぎって捨ててたけど
最近はシュレッターにかけて捨てるようにしています!
明細書とかも、一応は個人情報だしね。。。
でも、電動じゃないので1枚ずつ手でクルクルクルクルと
まとめてやるから疲れます(-。-;)。。

私がデジカメ持って、バンザイした状態で撮りました!
「何やってんの?」と、ハロ君の目が冷たいような。。。

2005/05/22(日) どっちが美味しいか食べ比べー♪
横浜にも美味しいソフトクリームがあるはず!と、
そごうに行って探してみた。。
2ヶ所でソフトクリーム売っていて、どっちが美味しいのか
よくわからない(^^ゞ。。
一緒に行ったお友達が
「1個ずつ買って、食べ比べようか!」って言ってくれたので
別々の所に行って買って来た。。
私が買ったお店のソフトクリームの方が美味しかった♪
また誰かと来た時には、ここだわ〜(#^.^#)。。

最近、3羽で仲良く換羽らしい。。
毎日誰かの長い羽が抜けてる感じです。
ハロ君のもこんなに抜けたし、ポリポリポリって頭掻いてると
フケのようなものがチラホラリ。。

2005/05/21(土) やっぱり、見ちゃうのよね〜(#^.^#)。。
今日のプレミアムステージは、[グリーンマイル]!!
もう何回も見てるはずなのに、また見てしまった。。
ねずみのジングルスも可愛いし、ジョン・コーフィも可愛い(?)し
悪い人役も本当に憎たらしくて見入ってしまうのよー。。
3時間の長さを感じさせない1本だね(#^.^#)。。

ドアップのガッ君でーす♪
ちょい間抜け顔かな。。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.