ただの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/20 おでんにお鍋に・・・♪
2006/10/18 もう、そんな時期?
2006/10/17 眠い。。。
2006/10/16 ミルキィ味ソフト♪
2006/10/15 三鷹でチャガシラオフ♪

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/03/21(月) 朝寝坊連休しちゃって・・・。
3日間、朝は遅い時間に起きちゃって
明日から早起きできるのかしら?
ちょっぴり不安。。。
明日は・・・3時起きだって(・・;)。。

テレビで、何万年も前のマンモスが冷凍保存(?)されてるのを見ました!
すごいよねー!体毛もあるし、骨にお肉も付いてたよ。。
[はじめ人間ギャートルズ]を思い出した!!

シェルもここから下を覗くのが好きみたい(*^_^*)。
でも、ハロ君の縄張りだから
あまりゆっくりできないね。。

2005/03/20(日) 3連休、半ば。。。ムービー更新♪
九州方面に大きな地震があったみたいで、熊本に住んでるお友達に
心配になってメールしました!
熊本は、長く揺れてたけど大きさはたいした事が無かったみたいです。
他の地域はどうだったんだろう?
やっぱり、あちこちで大きな地震があると
いつか関東にも来るって恐怖を感じます(>_<)。。。

ハロ君ムービー更新しました♪
ピタピタピタ・・・走ってるんだけど、なぜか頭を低くして突進体制!
でも、早くなったでしょ?走るのが・・・(^^ゞ。。

2005/03/19(土) MD/CDラジカセ、買っちゃったー♪
MM21に映画を観に行って、帰りにデオデオに寄り道して
旦那が仕事でお泊りの時用に携帯テレビを買いました!
一緒にCD・MDラジカセを買えば、付いてる値段から5%引いてくれるって言うので
思い切って買っちゃったよん♪ d(⌒o⌒)b♪
だってさ、コンポは息子に取られちゃって
リビングで音楽聞けないんだもん。。。

「またですかー?」
迷惑そうなハロ君ですf(^^;)。。。

2005/03/18(金) お彼岸だった。。
今日は、春休みで暇そうな息子も引っ張って行って
父のお墓参りに行って来ました!
お墓に一番近いバス停で降りて、母と待ち合わせするんですが
バス停からがまた遠いんです(>_<)。。
バス停2つ分は歩くかしらー?3つ分かな?
今の季節はいいけど、夏は脱水症状になりそうなんです(^。^;)。。

ガッ君は、あのハロ君とのプロレス事件以来、ケージの外では用心してるのか
シードを夢中で食べるのをやめたみたいです。。

2005/03/17(木) 雨だと・・・
雨だと、洗濯物が外に干せないし乾かないからファンヒーターつけるけど
つけると暑いので、消したりつけたりで疲れる。。。

あっ、そうだ来月から分別ゴミがスタートするんだった!!
今のうちに捨てる物はとっとと捨てなくちゃ!!

あまりプラスチック系のおもちゃは、壊れないから好きじゃないみたいだけど
気が向くと遊ぶ事もあるんです!
でも、すーぐ飽きちゃうのよね(-。-;)。

2005/03/16(水) 不便だ・・・。
ガッ君とシェルは、ハリソンのペレットにしているんだけど
病院でしか買えないのがちと不便だなぁ。。
他のペレットと一緒に、ハリソンもネットで買う事ができたらいいのに。。。

旦那が「目が痒いから、俺とうとう花粉症になったのかも!」
って言うので
「気のせい!気のせい!春が近付いて、ホコリっぽいからだよ。」
って、言っておきました。
すぐその気になる旦那なので、自分で花粉症だと暗示をかけないようにね!(-"-)

ハロ君もかぼちゃは大好き♪
ちょっと甘いからかな?

2005/03/15(火) お友達の家で。。。
お友達の家で味噌煮込みうどんをご馳走になりました!
お野菜やお肉、たくさん具が入っていて美味しかったので
こんど家でも作ってみようかな!
でも・・・うちには白味噌しか無いんだよね。
同じ味は、無理だろうな。。。

ガッ君もかぼちゃが好きだよー!!
かぶりつきの瞬間〜(*^_^*)。。

2005/03/14(月) 美容室に行ったよ♪
ヘアカラーをしてると、3ヶ月が限度で頭のてっぺんが
プリンちゃんになちゃってます!!
春だし、ちょっと横もスッキリして気分いいわ〜(*^_^*)。。
私がお願いしてないのに美容師さんが眉を整えてくれたのは
見るに見かねての事かしらー。。。

ハロ君もたまには逆さで遊びます!
新しいおもちゃ、気に入ったようだわ。。。

2005/03/13(日) こんぱまるさんに・・・♪ d(⌒o⌒)b♪
今日は、一人でぶらりとこんぱまるさんに行って来ましたー♪
デジカメの電池をしっかり入れて準備万端V(^0^)。。

目的は、ズグロシロハラのクララちゃんに会う事だったんだけど
仲良しののび太君も一緒に遊んでくれました。。
他にも、コキサカオウムのシュガーちゃんやオオバタン
そして・・・フィリピンオウムにも遊んでもらえたよー(*^_^*)。。
でもね・・・名前が付いてる仔は予約済みの仔で残念ながら
持ち帰れない。。。
それ以外の仔は・・・高くて手が出ない(-。-;)。。。

仲良しコンビ、可愛いし面白かった〜♪

2005/03/12(土) エコに行って♪ d(⌒o⌒)b♪
エコにオオハネナガのヒナがいるって聞いたので
今日行って、見て来ました〜♪

いました!いました!頭でっかちのヒナピーが(*^_^*)。
お昼過ぎに行ったから、お腹が一杯なのかウトウト眠そうで
それもまた可愛かった。。。

デジカメを持って行ったのに、たっぷり充電しておいた電池を入れ忘れてた(°◇°)~ガーン!!
仕方が無いので私の携帯よりも画素数が多い友達の携帯で撮ってもらって
画像を頂きました(^^ゞ。。。

私とした事が・・・切腹!!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.