ただの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/20 おでんにお鍋に・・・♪
2006/10/18 もう、そんな時期?
2006/10/17 眠い。。。
2006/10/16 ミルキィ味ソフト♪
2006/10/15 三鷹でチャガシラオフ♪

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/02/17(木) [ROSWELL]
友達が貸してくれた[ROSWELL]のDVDにはまっています!!
内容は・・・ロズウェルに住む高校生の3人が地球外生命体で
銃で撃たれた同級生の命を助けた事から高校生5人で秘密を共有する話。
保安官とFBIから秘密を探られながらも自分達の謎を究明しようとする!
5巻、もう見ちゃったよ!!
次のシリーズも貸してもらおーっとo(^o^)o。。。

頭をポリポリポリポリ・・・!!
なんとなーく・・オヤジっぽいd(^-^)。。。

2005/02/16(水) 夕飯は、パ・ス・タ。。
旦那が仕事で帰って来ないと連絡がありました!

旦那の留守には、パスタにする事が多いんですけど
今日は、ベーコンとみず菜のガーリックしょうゆ風味〜♪
冷蔵庫の中にそれしか無かったんです(^^ゞ。。。

シェルの体重が増え始めてます。。。
ただ今、99g!
もう増えちゃ駄目よー(>_<)。。。

2005/02/15(火) 一日に一回!
夕方の6時半頃になると、必ずハロ君がケージの中で騒ぎます!
止まり木を早い動きでジグザグにウロウロ、時々羽ばたいて「キキッ、キキッ」って
鳴きながら暴れるから
ケージ内の羽がフワフワと散らかります!
何で暴れるのかは、ハロ君に聞いてみないとわからないなー。。。
「早く遊んでよー!」って言いたいのかな?

大股開きのまま羽づくろい!
お行儀悪いよー。。。

2005/02/14(月) バレンタインだねー♪
でも、うちの旦那と息子は親子揃って義理チョコももえないのよーy(-。-;)。。
可哀想だから、私があげました!!
買い物行ったら、ちょうどスタバが店頭販売してたチョコが
とっても美味しそうだったので買ったんだけどねー。。。
クランベリー・ブルーベリー・ストロベリーをチョコでコーティングしていて
甘さも控えめでよかったです。
もっちろん、私の分もしっかり買ってきたもんねー(*^_^*)。

ガッ君、お散歩中ー!!
十八番のお歌も熱唱中ー♪

2005/02/13(日) テレビが怖いみたい。。。
ハロ君は、テレビがついてるリビングに連れて来ると
一目散に鳥部屋に飛んで行ってしまいます(・・;)。
音が怖いのか、動くのが怖いのか・・・見慣れてないからかな。。。
しかし、逃げるのが早くなりましたー!!

おーっと、近付きすぎるとボケボケになっちゃうよ!!
それに、デジカメ囓じる気なんでしょ?駄目よー。。。

2005/02/12(土) 雪苺・・・。。。
妹から、雪苺食べるんだよってメールが来ました!
おおー、懐かしい(*^_^*)!
昔、よく買ったなー。。。
でも、今はどこに売ってるのかな?
お店も無くなっちゃったよー。。。

ヘルシーピッツを食べた後、一度捨てた分を拾い食いします!
だったら、始めから食べればいいのにー。。。

2005/02/11(金) 今日は、金曜日・・・。。
今日は、祭日で旦那も息子もお休み〜!
でも・・・何か土曜日みたいな気がしちゃうのは私だけ??

実家の近くにローゼンが出来たらしく、先日母がら電話が・・・
「ねぇ、ダイソって何?」
ダイソ?ダイソーの事かな?
「たぶん、100円ショップだよ!」って教えてあげた。。
聞くと、2階部分が全部ダイソーなので商品がたくさんあるって!

で、今日行ってみたら、すごーく広くて食品類も一杯売ってる!
いいなぁ、うちの近所にもこんなに品ぞろいが豊富な100円ショップ
あったらいいのになー!!

ハロ君の行動に注意しながら、仲良くお食事ー。。。

2005/02/10(木) 最近のハロ君は・・・
私がガッ君やシェルを撫でてると、トコトコって近くに来て
自分も撫でて欲しいよーっとアプローチしてきます。
ひざの上にシェル、肩にはガッ君と腕にもハロ君なんて事が多くなって
ちょっぴり嬉しいなぁ。。。
だって、ハロ君撫でようとすると飛んで逃げてたんですもの。。。

2005/02/09(水) 受験生、頑張れ!!
甥っ子の併願の私立の発表が今日ありました!
無事に合格したそうです(*^。^*)。
良かった!これで、高校生になれるのは確実ー。。
残すは、本命公立だけど卒業式の後に試験なんて
愛知県はちょっと変かもー。。。

友達の子も兄弟で大学と高校のダブル受験!!
ちょっと家族で風邪気味らしいけど、頑張って欲しいなぁ。。。

おーきいお口で小さいシード食べてるハロ君は、とってもとっても可愛いのよん♪

2005/02/08(火) 雨で寒い。。。
今日は、一日雨でした!
でも、ガッ君とシェルのペレットが無くなりそうだったし
暇(いつもか?)だったので買いに行きました。
外は寒いのに電車の中は何であんなに暑いんでしょうか?
ジャンバー着てるんだから、もう少し温度低くてもいいのにね!?

地震対策になっているでしょうか?
ホントに。。。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.