ただの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/20 おでんにお鍋に・・・♪
2006/10/18 もう、そんな時期?
2006/10/17 眠い。。。
2006/10/16 ミルキィ味ソフト♪
2006/10/15 三鷹でチャガシラオフ♪

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/02/28(月) 自分に・自分のために・自分で・・・&ムービー更新♪
横浜に行って、どれにしようかウロウロしてケーキ買ってきました♪ d(⌒o⌒)b♪
ハロ君も3歳になったし、私も○○歳になったよー!!

ガッ君ムービー、アップしました!
ガッ君電話で前にもアップしたんですが、今回は近くで撮るのに成功して
脚でリズムをとってるのもわかります♪

どう?美味しそうでしょ〜(*^_^*)。。
ネームプレート付きよー!ローソクは辞退したけど・・・。

2005/02/27(日) 去年は書けなかった・・・。
今日は、旦那の会社の同僚の方が亡くなって1年経った日なんです!
ただの同僚ではなく、家族ぐるみでお付き合いをしていて
子供が小さい時には一緒にキャンプに行ったりしました。
とても穏やかで優しい人で、でもお酒を飲むとよくおしゃべりをして
私を笑わしてくれました。。

闘病2年でガンで亡くなったんですが、最後のお別れの時の奥さんの姿が
忘れられません。。。
でも、これからずっと奥さんと二人の娘さんの事を
空の上から見守ってくれると思います!

たくさんの思い出をどうもありがとう。。

2005/02/26(土) ピザ、食べたーい!!
昼過ぎにやってたテレビで美味しそうなピザのお店が出てました!
とろーりとチーズがのっていて、あー食べたいって思うけど
そこら辺のピザじゃなくて、画面に出てたのが食べたいのよ〜。。
偶然、夜にお友達からのメールで「これからピザでーす1」って
送られてきた!!
あー、思い出しちゃったよ!昼間のピザ。。。

でも、我が家の夕飯は湯豆腐でした(;_;)。。。

最近、ケージに下のほうにおりてきておもちゃ齧ったり
新聞紙齧ったりしてるガッ君です!
シェルが飽きちゃったインディアンコーン
今はガッ君のマイブームみたい(^・^)。

2005/02/25(金) 初ムービー写メール♪
ボーダフォンのお友達から、ムービー写メールが届きました♪
私もハロ君を撮って、ムービーで送ってみました!
でも、10秒の間にとっておきのムービーを撮るのって
かなり難しい。。。
もっと長く撮れて、ムービーで送れればいいのにー。。

ちなみに他社の携帯にも送ってみたけど、音が出ないし画像も遅いらしい(;_;)。。

「ねえ、ひまわりくれないの?」
覗き込まれてしまった。。

2005/02/24(木) 焼肉ー♪
「夕飯、食べてくるから!」の息子からの電話で
夕飯作る気分が無くなっちゃった。。
旦那も早く帰ってきたので、焼肉でも行くか?って事になって
二人で食べて来ました(*^_^*)。。
徒歩圏内に焼肉屋があるって、便利だけど・・・危険ねー!!

「あつ、これこれ!こんなに一杯あるー♪」
ひまわり大好きハロ君、わかりやすい性格ね。。。

2005/02/23(水) 偉そうに・・・。。
息子が帰ってくるなり
「8時まで起こさないでよ!」だって。
明日試験だから、夜勉強するらしいけど
テレビのプライド見ていて、いつ勉強するんでしょうか??

武蔵とハッスルハッスルの小川直也の区別がつかないの!
これって、あぶないσ(^◇^;)??

羽のお手入れ中のシェル、何が何だかお団子状態ねー(笑)。。

2005/02/22(火) 地上波デジタルになれば・・・。
最近、テレビの写りがとっても悪い時があります!
TBSが見づらかったかと思うと、今度はフジテレビだったりと
たくさんの人が見てると写りが悪くなるのかな?
テレビ自体が悪いわけじゃなく、たぶんアンテナのせいじゃないかと
私は思ってます!!
こーいうのって管理会社に言うんだろうか??

地上波デジタル放送になれば、専用チューナーは必要になるんだろうけど
アンテナっていらなくなるの?
正直、よくわかってませーん(-。-;)。。。

ガジガジ・・・・、だいぶ齧ったね!ハロ君。。。

2005/02/21(月) こんな時間に出勤!!
旦那が、夜の12時半に起きて1時に出勤して行きました!!
旦那を起こすまでちょっとウトウトしたら、目がさえちゃったよー。。
でも、映画を1本見てたら明日が辛いだろうし・・・少しばかりネットしてたら
眠くなるかしらね?
お腹も空いてきたけど、食べたら太る!太る!
飴なら・・・平気かしら??

手の中でナデナデされるのが大好きなシェル♪
旦那の手の中で気持ち良さそうにしています。
旦那が撫でられる事ができるのは、考えたらシェルだけだわー。。。

2005/02/20(日) 今日は・・・
ウズラーオフでイチゴ狩り&富士花鳥園に行く予定だったのですが
イチゴ狩りの後、沼津港に美味しいお昼を食べに行って時間が掛かった為に
花鳥園に寄れませんでした(;_;)。。。

でも、沼津港で食べた定食&くらげのお刺身&桜海老のかき揚げは
とっても美味だったわ♪

帰りに慌てて、夜景を撮ったのですが・・・δ(⌒〜⌒ι)とほほ...

2005/02/18(金) グリーンジャンボ宝くじ〜♪
来週、横浜に行って買おうかなーって思っていたんだけど
所さんが早く買わないと無くなっちゃうよーって言ってるし
宝くじだけ買いに横浜行って来ちゃった。。。

ついでに郵便局に寄ったら、すごく混んでいて時間がかかってしまい
ホントにどこも見ないで帰って来たの(;_;)。。
もっと早い時間に出ればよかった。。。

キャットボールは、結構気に入ってるみたいだけど
あっという間に壊しちゃうから不経済だわ。。。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.