ただの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/20 おでんにお鍋に・・・♪
2006/10/18 もう、そんな時期?
2006/10/17 眠い。。。
2006/10/16 ミルキィ味ソフト♪
2006/10/15 三鷹でチャガシラオフ♪

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/11/17(木) 明日はいよいよ・・・
ダイニングテーブルこたつ(正式名、知りません)が明日来ます♪
今週から気温が下がったし、明日旦那が帰ってくるし
なんてちょうどいいタイミングなんでしょ(#^.^#)!
それに、捨てる予定で粗大ゴミを申し込んだら
これがまた明日になりタイミングがバッチリV(^0^)。。
座椅子3つにこたつ布団、明日出すのは大変なので
さっき出しに行きました(息子がね・・。。)!

こんな事なら、古いこたつも粗大ゴミで申し込めば2千円もしなかったかな?
でもまっ、仕方ない(^^ゞ。。。

ガッ君、眠気が迫って来ています。。
見てるとこっちも眠くなる(-_ゞ ゴシゴシ。。

2005/11/16(水) 文句は言わせ無ーい!!
昨日の夕飯は、ドライカレーにしました!
玉ねぎ・ひき肉・にんじん・ピーマン・しいたけ・トマトなど
材料たくさん入れるので出来上がっら量が多く出来ちゃった。
昨日食べて、今日は息子のお弁当にも入れたけどまだ余っているので
今日の夕飯もドライカレーにして手抜きー。。

息子には「今日もドライカレーでいい?」じゃなくて
「今日もドライカレーだけどいいよね!!」
の、半強制でした(^^ゞ。。。。

ハロ君、捕まえた〜〜(#^.^#)♪

2005/11/15(火) 今年、初ババシャツ着ちゃいました(^^ゞ。。
横浜に出かけようとしたら、今日はとっても寒いみたいで
でも、ダウンやフェイクムートンはまだ早い気が・・・。。
で、考えた結果はニットの下にババシャツを着るのが一番かと(^^ゞ。。
電車の中や歩いた後は暑いし、毎日出掛けない私には
たまに出掛ける時に何を着ていいのかわかりません。。。
でも、1度ババシャツ着ちゃったら
もう脱げないかもーー。。

横浜へは、2年ぶりと3年ぶりに会う鳥友とランチをしに行きました♪
時々はメールや電話で話してるのでそんなに会ってない感じはしないものなのね!
楽しかったー♪

チラシをガジガジ、皆好きみたいねー(#^.^#)!
安上がりなおもちゃ(?)だわ。。

2005/11/14(月) 今週は、のんjびり羽伸ばし♪
金曜日まで旦那が帰りません\(^O^)/♪
家事は、普段より更に手抜きにして今まで放り出してた事を
済ませたいけど出来るかなー??

一つは、ウェブリンクのナビゲーションアップ!
ビルダーの[どこでも配置モード]でHPを作っている私には
タグでのアップが難しいのです(>_<)。。

二つ目は、PCの中の写真の整理とバックアップ!!
4年分の写真の整理は・・・気が遠くなるー(+。+)。。。
でも、頑張らないとトラブルがあったら写真がなくなっちゃうもんね(・・;)。。

シェルもたまには、ガッ君の遊び場体験をしてみましょ!
ちょっと緊張して冠羽が全開です。。

2005/11/13(日) [トゥルー・コーリング]三昧の週末。
昨日と今日の二日間で[トゥルー・コーリング]を最後まで見てしまった!
16話を見たのに、次の話が気になって見たので不思議と疲れなかったよ。。

旦那が、リビングの鳥部屋から見える位置のカウンターでみかんを食べていると
「はい」と言いながら上の止まり木から下の止まり木に下りて来ました。
ちょっとは自分に馴れてきたと思った旦那の誤算で、昼のみかんで仲良しが崩れてしまったんです(>_<)。
夜、強引にケージ内に手を入れてひまわりをあげようとしたら
ガブッって噛まれて流血(>_<)!!
ケージ内に手を入れるのは、まだ早すぎたんだよねー(-。-;)。。。

2005/11/10(木) 朝、小騒ぎ!!
朝、そこらじゅうの物を洗濯機に放り込んで回しトイレに入っていると
息子がバタバタ騒ぎ出して
「ヤバイ!ヤバイ!」「ヤバイ!ヤバイ!」
何がやばいのか、慌てて出て来たら
「携帯、パジャマのポケットの中だー!(泣)」
ヒョエーっと思い、洗濯機の中のパジャマをさぐりポケット見ても
携帯は入って無い!
洗濯層の下にゴロゴロしてるのかと思って、手を入れて探しても
携帯らしき物体はあたらない。。。
気持ちは焦りながらも息子に私の携帯で呼び出しをさせたら
布団の下に隠れていました(-。-;)。。。
まったく朝から・・・頼みますよーー。。
でも、洗濯機の中から着メロが鳴らなくてよかったー!って
その状況なら鳴るわけないか。。。

くるみも中身より、殻が好きなハロ君!
でも、最終的には硬くて壊せないので捨ててますが・・・。

2005/11/09(水) HPをリニューアルV(^0^)♪
新しい掲示板を作って、それに合わせてHPの模様替えをしてみましたー!!
なーんて、ただ壁紙を変えただけの簡単模様替えです(^^ゞ。。
謎だったロゴも、作り方がわかったのでちょっとスッキリ!
新掲示板は、N@giさんに書いてもらった選べるインコアイコンになったので
書き込む時は選んで下さいね〜(#^.^#)♪

「ぼくのアイコンも欲しいなぁ」  byガッ君

2005/11/08(火) 頭痛が・・・スッキリしないよ〜(T0T)。
今朝、3時半に起きた時に頭がガンガン!
何とか即席弁当を持たせて旦那を送り出した後、薬を飲んで寝たんだけど
6時半に起きなくちゃいけなくて薬の効き目がいまいち。。。

家の事やら、生協の注文書をつけたりして何だかゴチャゴチャと
やる事があったりで寝れず。。
夕方、もう一度お薬飲んで少し寝ました!
治ったような・・・治らないような、嫌だわ〜〜(;_;)。。。


やっと齧らせてもらえたよ(#^.^#)!
ちょっと、サーフボードみたいだね♪

2005/11/07(月) 男のお買い物。。
「何か買って行く物ある?」と電話をしてきた旦那に
「中華丼にするから、うずらの卵の水煮買って来て!」って言ったら
「・・・それだけを俺が買うの?」って言うので
「じゃあ、明日nレバニラにするからレバーも!」。。。

少ない買い物や袋から飛び出すネギを買うのは、男としては恥ずかしいらしい。。
でも・・・家に野菜はあるんだけど、それだけがちょうど無かったんだもん!!

昨日の写真の続きです(*^。^*)!
半分、あきらめ顔だね。。。

2005/11/06(日) 次にゲットした物・・・それはね〜。。
今日はとっても寒くなりました!

寒い寒いと連呼しだした旦那がうるさいので、昨日友達と一緒に暖房テーブルを見に
[ワールドポーターズ]に行ってリサーチして来ました。
大きい物だし、そうそう買い替えが出来ない物は私の独断では買えないので
旦那に聞いてOKもらって再び出掛けて購入!
まだまだ普及してない暖房テーブル、思ったような色が無いし
カバーの柄もいまいち〜(-。-;)。
でも、普通の値段の半額の椅子があって予算より少し安く買えたので満足かなV(^0^)♪

「あ〜、また遊ばれてしまった(>_<)」
って顔が撮れました(笑)。。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.