ただの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/20 おでんにお鍋に・・・♪
2006/10/18 もう、そんな時期?
2006/10/17 眠い。。。
2006/10/16 ミルキィ味ソフト♪
2006/10/15 三鷹でチャガシラオフ♪

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/11/30(水) 明日から12月。。。
12月は、クリスマスもあるし友達とも忘年会と称して集まったり
楽しい月でもあるけれど・・・
大掃除、この文字を思い浮かべるとドヨンな気持ちになっちゃうよ(T0T)。。。

出張から帰って来た旦那、昨日買ってきた洋服を見て
「微妙だな〜!お前の好みだし。。」
って・・・(-"-)!!
旦那が選びそうな物を時間をかけて選んだというのに
もう、絶対に買ってやんない(○`ε´○)プンプン!!

ガッ君だけが旦那の帰宅を喜んでるみたいだね!

2005/11/29(火) 着たきりスズメ・・・返上?
午後、生協が終わってから出掛けて旦那の洋服を買いました!
出不精で買い物嫌いな旦那は、自分で買いに行かないくせに
ちょっと大変なんです(>_<)。。
まず、丸首の物は首がくすぐったいとかで着れません!
なので、Vネックか首のところにボタンなどが無いと駄目だし
色も冒険しないから似たような色ばっかり。。。
結局、白いセーターとペロアっぽい茶系のシャツを買ったけど
本人気に入るかしら?
いつも、何年か前に買ったフリースを着たきりスズメだったのよね〜。。

松ぼっくり、たしか前に住んでた団地に落ちてたような!!
今度、拾いに行っておもちゃの節約しようかな。。

2005/11/28(月) まさにオウム返し(#^.^#)
鳥部屋から「ナーニ」とハロ君!
私が「ナーニ」と返すと、「ナーニ」とまたお返事が(#^.^#)。
負けずに「ナーニ」と返す私にハロ君も負けずに「ナーニ」!!!
しばらく、この会話(?)で遊んでしまいました(^^ゞ。。。

ただ今出張中の旦那だと、最後には「何でもねーよ」とくくりますd(^-^)。。。

ハロ君をかまっていて、ふと上を向くとガッ君が覗いているんです(笑)。
「ねえねえ、下で何してるの?おやつ食べてるの?」
とでも言いたげです。。。

2005/11/27(日) 今日は、お出掛けして・・・
パシフィコ横浜で開催された[ペット王国]に行って来ました♪

サーカスやふれあいコーナーの鳥さん見て、いつも思うんだけどうちの子たちには無理です(>_<)!
なんで誰の手にも乗ってくれるんでしょうね〜?

その後、お友達と渋谷まで出てスワロフスキーのお店に行きました!
友達は、パロットが品切れだったけど予約!
私は・・・欲しいけど、こたつ買ったばかりだし・・・その前に
部屋を片付けて飾る場所を作らないと無理です(-。-;)。。。

まだケージに入りたくないハロ君!
頭撫でさせるのも隅っこなので私は背伸び中。。。
あ〜、疲れるぅ。。。

2005/11/25(金) 間違い電話の日!
朝、二度寝中に電話が鳴ったけど取れなかった!
ナンバーディスプレイには、非通知の表示があったので
かけ直しも出来ないし
マンションやお掃除のアポイントメントの電話だったかも。
お昼頃、また電話がなって非通知・・出てみると
「○○さん?」ってぶっきらぼうな感じな男の人だった。。
夕方、電話が鳴って携帯からの電話だった!
息子が出ると
「○○法律事務所ですか?」と言われたらしい。。

こんなところで羽づくろい!
上に行くか、下におりてきてからお手入れすればいいジャーンヽ(゜_゜>)。。

2005/11/24(木) 昨日から・・・うるさくて。。。
[スター・ウォーズ]のBOXを注文してる息子が
昨日から、まだかまだかとうるさいです(-。-;)。。。
昨日、発送メールが来てたから今日か明日だよって言ってたんだけど
私が出掛けてる間に不在票が・・・・。。
タイミング悪〜。。。
再発送の手続きをして、届いたのが8時過ぎ!
届くまでもまだかまだかとうるさい!!!
散々騒いだ息子だけど、支払いは私に2回分割とか・・・聞いてないよー(-"-)!

またしばらく、DVD三昧だわ〜♪

ボサボサで可哀想に思ったのか、私の髪の毛を毛づくろいしだしたハロ君!
ありがとねー(#^.^#)。

2005/11/23(水) 2年分もたまってしまった・・・
[ビデオで〜た〜]が2年分たまっています!
明日は、月一の紙の収集日だし一気に捨ててしまえばいいんだけど
それが出来ないんです(>_<)!
気になる映画を切り抜いて、レンタルする時の参考にしたいのが
捨てられない理由。。。

でも、今年も終わりに近付いてるし・・・さっさと切り抜いて
処分しようと今日から始めました!
切り抜く記事を探しながら、時々読みふけってしまってますが
がんばろ。。。

新しいテーブルに驚いたガッ君は、リビングを飛び回った挙句に
エアコンにピタッと張り付いて下りて来ません!
見慣れないものに弱いオカメっ子です。。

2005/11/21(月) 眠いよー(-_ゞ ゴシゴシ。。。
でも、まだ寝れないよー(T0T)。。
息子がバイトから帰るのが12時なんです!
今日は、カレー曜日だし温めて自分で食べてもらおうか・・・なんて
ちょっぴり思ったりもする。。。
そして明日は、4時起きーーー!!!
起きられるだろうか??

それはね、回さないと開かないから
ハロ君には無理だよー。。。
諦めなさい。。

2005/11/20(日) ブレーカー、落ちちゃった(>_<)!
食洗機を使用中に、私はこたつテーブルでぬくぬくしながら
テレビを見ていました!
すると突然真っ暗に!!
ブレーカーを上げて見てみると、ラーメンを作って食べようとした旦那が
焼豚を電子レンジで温めたのが原因だったみたいです。。
食器はすすぎの途中でストップしてしまい、途中からのスタートは出来ません(T0T)。。
仕方なく、洗剤無しで最初からのスタート!

レンジ使う前に一言欲しかった・・・。。
アンペア数、上げないと駄目かなー??

ガッ君、大好きな場所ー♪
風が出てるのが気になるらしい。。。

2005/11/18(金) 来ました♪ d(⌒o⌒)b♪
昨日の日記に書いたダイニングテーブルこたつです!
別名、暖房テーブルとも言うそうですd(^-^)。。
カバーの柄が気に入らないな〜!
変な柄物ばかりで無地が無いんです(;_;)。
これでも、一番ましな柄にしたんですよーー。。。

135cm×90cmなんだけど、結構大きいのねー!
部屋が狭くなったし、散らかし放題が目立ちます(^。^;)。。
ちょっと収納やらも考えようかなぁ。。。
でも、今日からぬくぬく〜(#^.^#)♪

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.