ただの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/20 おでんにお鍋に・・・♪
2006/10/18 もう、そんな時期?
2006/10/17 眠い。。。
2006/10/16 ミルキィ味ソフト♪
2006/10/15 三鷹でチャガシラオフ♪

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/10/31(月) ベランダに変な物が・・・?&ムービー追加♪
今朝、洗濯物を干した時にエアコンの室外機の横に何かが置いてあるのを発見!!
ブツブツに包まれている物は、配水管の管にも見えるけど
いったい、いつからここに誰が置いたの??
なんとなーく、レースのカーテンを閉めたりして・・・。
鍵も閉めたりして・・・。。。
明日、マンションの友達に聞いてみようかな??

ケージの中に入れちゃうと、あっという間に壊れるので
しばらくは放鳥の時のおもちゃにしておこう(#^.^#)!
アップしたムービーでも、遊んでいまーす♪

2005/10/30(日) 今日はモツ鍋〜♪
やっぱり、これからの季節は週1で鍋になりそうな予感!!
今日はモツ鍋にしたけど、牛モツがあまり売ってないので
3分の1だけ牛モツになりました!

「牛モツって平気なのか・・・?でも・・・今更遅いか!?」
って・・・旦那は、私か返事する前に自問自答していました(-。-;)。。
ずっと食べ続けてるんだもん、今更ねぇ。。。。。

お友達が、ハロウィンの可愛い小物を見つけて
送ってくれました♪

2005/10/28(金) スカパー、いいな〜。。。
お友達の家にスカパー見放題しに行ってきました♪
海外ドラマや古いお笑い番組、くまのプーさんなどなどたくさんの番組があるし
私の好きな映画も民放よりいち早く見れるんだろうなぁ!!
無用でチューナーも申し込めるらしいけど・・・HDDのDVDも無いと
テレビから離れられなくなりそう (。・_・。)。。。

友達の家から帰る時、10分前に他の駅で人身事故が起きたらしく
しばらく電車が動かなくなりました(@_@)!
どんな事故だったんだろう?
ニュースでは、やらなかったわ。。。

ハロ君に、遊ぶかと思って見せた黄色い紐なんだけど
ものすごーく怖がってしまいました!!
何故かな?黄色が嫌なのかな??

2005/10/27(木) 久し振りの・・・マック♪
息子が午前授業でお昼には帰って来るというので
帰りにマックを買ってきてもらったー♪
ちょっと、ポテトが冷めちゃって残念だけど
たまにはいいね!美味しいね(#^.^#)。。。

細かいお金が無くて、息子にマック代借りになっちゃったけど
このまま知らんプリしようかなぁ。。
でも、ケチな息子だから無理かもな!!!

オカメたちのケージをつたって上に行くハロ君に、ガッ君やシェルは「フッ、フッ」と抗議をするんだけど
ハロ君はマイペースで知らん顔。。。

2005/10/25(火) 寝ぼけたようです(#^.m^#)
掲示板がずっとエラー状態なので12時まで新しい掲示板探しをしていたら
10時半に寝ていた旦那がゴソゴソ・・・。
あれっと思って覗いたら
「なんだ、まだ朝じゃないのかー!早く寝ろ!!」
と、軽く怒られたσ(^◇^;)。。。
どうやら、朝だと思って着替えようとしたらしい(笑)。。。

角ハンガーの上でボ〜のガッ君!
角ハンガーってジャラジャラ音がするから
楽しいのかもね♪

2005/10/24(月) 掲示板が・・・(T0T)
昨日から、掲示板がエラーで見れなくなってます(T0T)!!
お問い合わせメールもしたけど返事も来ないし
もしかして・・・このままずっとエラー???
新しい掲示板を探した方がいいのかな??

逆さまハロ君!!
いっつも、こんな感じで糞きりの上に行くのです。。。

2005/10/23(日) やっと片付けた物・・・それは。。。
今日は、とってもいいお天気〜♪
洗濯いっぱいしても、全部乾いて気持ちがいいねー。。

そして、面倒で放っておいた扇風機をやっと片付ける気になったので
綺麗に拭いてバラバラにして箱にしまいました!
でも・・・発泡スチロールが一つ余ったのは何故〜(?_?)?

ハロ君はケージから出ると、まずこの場所で何をしようかいったん考えてから
動き出します(#^.^#)。。

2005/10/22(土) プチひきこもりになっちゃうかも〜(^^ゞ。。
友達に[水曜どうでしょう]のDVDを3本借りました!
それと、別の友達からも[はねるのトびら]のDVDを3本借りました!!
そしたら今日、またまた別のお友達が[24]と[トゥルー・コーリング]の
テレビで放送した分を録ったDVDを持ってきてくれました!!!
更に更に、amazonで注文していた[恋しくて]も今日届きました!!!!
しばらく、テレビの前から動けなくなっちゃうかも〜〜σ(^◇^;)。。。

チラシを見ると、齧りたくなるガッ君です(*^。^*)♪

2005/10/20(木) スタバにて。。。
お友達とスタバでお茶しました!
店員さんにアイスで甘いのを聞いて注文したら
「更に甘くも出来ますがどうしますか?」って言われたけど
ブラックは飲めないけど、あまり甘いのは好きじゃないのでやめました。
更に甘くも出来るのなら、甘さ控えめも出来たのかなぁ??

で・・・お友達にはお肉を頂き、お給料前の我が家は
とっても嬉しい♪ d(⌒o⌒)b♪
豚バラがくしに刺さってるのとロース厚切り、それと何処の部分かわからないけど
四角くカットしてあるのがいっぱい(^^ゞ♪
明日は、豚バラの串焼きかなー♪

ハロ君、探検中に温度&湿度計を発見!!
カジカジ・・カジカジ。。。

2005/10/19(水) お出掛けでした♪
今日は、お友達の家にお出掛けでした♪

買ったばかりだという42型のプラズマテレビ!!
画面が大きくて、視力の弱い私には欲しい家電の一つだけど
まだまだ高くて手が出ません(T0T)。。
それに、我が家に42型は大きすぎちゃうかなぁ??

今日、お出掛け中に地震がありました!!
家に帰って、パニックになったかどうか聞いたら
鳥達は気付かなかった模様。。
電気がついていて、テレビの音がしてると
誰も気付かないようで・・・・(f^^)。。。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.