ただの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/20 おでんにお鍋に・・・♪
2006/10/18 もう、そんな時期?
2006/10/17 眠い。。。
2006/10/16 ミルキィ味ソフト♪
2006/10/15 三鷹でチャガシラオフ♪

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/01/09(日) ボケてないよ!寝ぼけてただけだよー。。。
休みの日には昼過ぎまで起きてこない息子が8時頃からウロウロ。
前の日に夜更かしした私が布団の中から
「どこに行くの?」って聞いたら
「帽子買いに・・・。」
「何時に帰るの?」って聞いたら
「2時間ぐらいかな!」
ふーん、帽子だけ買って帰ってくるんだぁって
変に思わなかった!

でも・・・帽子を買いに行ったんじゃなくて
更新(免許の)に行ってたらしいです(・・;)。。
ボソボソってしゃべるから、間違えただけですーー!!

ハロ君がかじってるところをガッ君もカジカジ。。。
いつも見てるだけだったんだけど、ホントはかじりたかったんだね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.