ただの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/20 おでんにお鍋に・・・♪
2006/10/18 もう、そんな時期?
2006/10/17 眠い。。。
2006/10/16 ミルキィ味ソフト♪
2006/10/15 三鷹でチャガシラオフ♪

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/09/20(月) ソフトクリーム!
どーしてもソフトクリームが食べたくて、買い物の時に食べちゃったよ!
スーパーにもあるんだけど、行ったら座るとこが無いみたいなので
ハンバーガー屋さんまで戻って。。。
でも、一人で食べるのはちょっと恥ずかしかったなf(^^;)。

シェルがテーブルの下にいるのを上から覗いて
ガッ君も下に来ます。
目当ては、シェルのシード!?

2004/09/19(日) 今秋、初鍋!
来週の火曜日から、出張になる旦那の希望でお鍋の夕飯にしました!
エアコンつけながらのお鍋、でも暑いよ〜!まだ早いよー(>_<)。。
もっと涼しくなってからでいいんじゃなぁい??

ハロ君が飛ぶとシェルも飛んでしまうので最近の居場所が
カーペットの上になりました。。
ここだと安心して食べてられるみたいですd(^-^)。

2004/09/18(土) 大き過ぎる足!
「お父さんの靴でいらないの無い?バイトに履くのが無くて。」って言うから
もう旦那が履いてないのをあげた。
バイトから帰って来たら
「あの靴、イテーよ〜!足が痛い。」
で・・・思い出した(>_<)!
息子の足のサイズ28cm、旦那の足27cm・・・(^。^;。。
痛くなって当然だよね!うっかりしてましたf(^^;)。。

最近は、同じお皿でシードを食べなくなったガッ君とハロ君!
また仲良くなってくれないかなぁ。。。

2004/09/17(金) 失敗!失敗!
今朝、ボ〜としていて息子に後期の教科書代を
持たせるの忘れちゃった(>_<)。。。
妹との電話中に突然思い出して、息子に立て替えられるかメールしたら
[持ってない(>_<)]って、そうだよねぇ。。。
でも、来週に代金持ってくればいいって言われたそうです。
良かった〜(^。^;)ホッ!

ガッ君の鼻の穴、大きいと思わない〜??

2004/09/16(木) 秋〜?&ムービー更新♪
朝方、窓を開けっ放しにしてたら何だか寒くて
タオルケットにグルグルにくるまってたよ。
もうすぐ秋だねー♪そろそろ栗ごはんかな(#^.^#)。

ハロ君のムービー更新しました。
眠くなった時にやるジョリジョリジョリ〜なんだけど
何かオカメたちのよりスピードが速いような・・・?

2004/09/15(水) 私は来月にでも・・・。
息子の携帯を機種変しました!
学校の帰りが遅くなるって言うので私一人が行って
機種変してきた。
問題はメモリーの移し変え!
でも、SDカード対応の前機種と今回の機種なので
自分で移し変えられるんだってー(@_@)!
電子機器の進化はすごいね〜〜。。。

ひまわりを一粒入れたおもちゃの中から、ハロ君が取り出せるかなって見てたけど
やっぱり難しいみたい。
取り出せたら、天才って思ったんだけどな。。。

2004/09/14(火) むし暑い中・・・
学校の行事でスーツ姿でお台場のビックサイトまで行った息子です。
暑いのに可哀想だし、坊主の頭に似合わないし
お疲れ様でしたヽ(^^ ) 。。

エコのコバタンの携帯写真を旦那に見せたら
「可愛いじゃん!でも、いくら?」って聞かれて
「・・・わかんない。」って答えちゃった。
貯金たまってないし、車検だし(;_;)。。。

「ここに入りたい。。。」
でも、入れないハロ君でした。

2004/09/13(月) 話題先取りで・・・V(^0^)。
今日は、[ヴィレッジ]を観て来ました!
ウーン、ウーン、感想は近いうちに映画日記にでも。。。

映画を観る前にエコにシロハラがいるって聞いたので
会いに行ってきました。
わりとおとなしい感じの子だったけど、プラケースの中で
一人遊びしてました。
コバタンとコキサカのハーフの仔がとってもとっても気になったんだけど。。。

振り返り美人でしょ〜!?  by.シェル

2004/09/12(日) 美容室に行ったよ♪
美容室でカット&カラーが終わって、旦那に電話したのは間違いだった!
シンジャオロースにする予定だったのに却下された(;_;)。
家にある期限が1日過ぎてる牛肉、どーするつもりよ???
明日のお弁当に入れてしまおうかしらん。。。

自分のケージの上にハロ君がいるのが気になるガッ君です。
「僕の部屋なのに・・・」。。

2004/09/11(土) 涼しい、涼しい(#^.^#)。。。
美容室に行こうと思って支度していたら妹から電話ー!
長話してたら、もう5時半で行きそびれちゃった。。。
まっ、いつでも行けるからいっか!!

エアコンいらずの一日だったけど、また暑くなんてならないでよねー(^人^)。。。

ハロ君、見っけ!!
そんなところで何しているのかな〜?

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.