ただの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/20 おでんにお鍋に・・・♪
2006/10/18 もう、そんな時期?
2006/10/17 眠い。。。
2006/10/16 ミルキィ味ソフト♪
2006/10/15 三鷹でチャガシラオフ♪

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/06/20(日) 知らないと、わっかりません!
昨日美容室で、息子とたいして変わらない歳の男の子の美容師さんと
映画の話で盛り上がった。
ただ・・・「せか中、観ましたか?と聞かれて、[セカチュウ]って何?と思い
それが[世界の中心で愛を叫ぶ]の事だとわかるのに数秒かかりました( ;^^)ヘ..
若者は何でも略すのね〜って思ってたら、テレビの映画ランキングでも
[せか中]って言ってた!全国的だったんだ。。。

背伸びをするガッ君!
なんか可愛い〜〜です(*^。^*)。。。

2004/06/19(土) 行って来た〜♪
今日こそはと行って来ました!美容室〜。。。
ヘアカラーをして、ほんの少しだけどさっぱりカットして
帰ってきたら・・・
「たいして変わって無いじゃん!」って言われたー。。
(○`ε´○)プンプン!!
パーマをあてる!とか言う人に言われたくないわい。。。

[ディープ・ブルー]というサメパニック映画にインコが出てました!
たぶん、ボウシインコ系だと思うのですが
サメに食べられちゃうシーンがショックでした(;_;)。。


ハロ君のひっくり返りの練習も順調(?)ですσ(^◇^;)。。

2004/06/18(金) 暑いからね〜。。。
そろろろ美容院に行こうかなーっと思いながら
暑くて日中は出たくないな。
今日も行きそびれちゃった!

夕方、買い物に帰りにおばさん(私もおばさんだけど、もうちょっと上)が
大声をはりあげて喧嘩してました!
途中からしか見てないのでわからないけど、相手はフィリピンの人で
その人の言葉遣いが気に入らないようでした。。。
警備員や店員さん、野次馬(私も・・・)がたくさん集まっていて
ちょっとした騒ぎになってました!
暑いからイライラしちゃったかな??

何か乗せる物〜〜って、犬ガム乗せてみたんだけど
顔が見えなくなってしまった( ;^^)ヘ..。。。

2004/06/17(木) 3年前・・・。
ちょうど3年前に我が家にやって来たガッ君!
まだ頭の羽が筆毛で「ジャージャー」鳴いてさし餌を
パクついていました。
セキセイのさし餌しか経験が無かった私は
ダイナミックな食べ方にビックリしてました。

まだ3年?っていう気もするし、もう3年?って気もするな〜!
いつまでも元気でいてね(*^_^*)。。。

2004/06/16(水) リニューアル。。。
近所のコンビニが改装工事のため、10日間閉店してました。
私はそんなに利用する事はないんだけど、無ければそれも
ちょっぴり不便だったりしますねー。。

居酒屋もリニューアルオープンでビール&サワーが半額だって
誘われてフラーっと行ってきちゃった(*^_^*)。
でも・・・両方飲めない私は半額外のカクテルだったので
その分友達にはたくさん飲んでもらいました。。

カメラ向けるとオカメたちは、視線をはずす事が多いので
なかなかいい写真が撮れないー(>_<)。

2004/06/15(火) 梅雨もひと休みかな?
今日は梅雨だと言う事を忘れてしまうくらいに
とっても良いお天気でした〜♪

朝は、何だか機嫌が悪く私が近付くとケージにガツンと
繰り返すハロ君でした。
早い動きが駄目なのか?寝起きが悪いのか?
どちらなのかな〜。。。

「どのおもちゃにしようかなー。。」
にぎっているのは、インディアンコーンの芯です。。

2004/06/14(月) ギリギリまで頑張ったのに。。
お米が無い(;_;)!
明日生協でお米が来るので麺類でごまかしつつ頑張ったのに
明日のお弁当の分がありません。
おまけに、友達の家からの帰りに買い物してきたのに
お米の事すっかり忘れた( ̄□ ̄;)!!

息子にメールして、学校の帰りに2kg入りを買ってきてもらえたけど
時々買い物頼むと
[ノーマネー!]って返信が来る。
今日は、ノーマネーじゃなかったみたい(*^_^*)!

ハロ君の食べ残しのおやつをオカメーズは食べたりします!
ハロ君が居なかったら、食べられない物も多いかも。。。
シェルが食べてるのは、乾燥イチゴのカス(?)かな?

2004/06/13(日) 雛がいっぱい。。
夜中の3時頃、ザーという雨の音で目が覚めて心配したけど
曇りで涼しい一日でお出掛けにはもってこいでした!

エコには、ヨウムの黒々お目目の雛がいて可愛かったー(*^_^*)。
旦那の希望(?)のシロハラは残念だけどいなかった・・・(笑)。。。
初めてお会いして楽しくおしゃべりしたAさん・Mさん・Hさん
ありがとうございましたーm(__)m。。

夕方になったらお日様が出てきて、家に着いたらハロ君が
水浴びした後でした!

2004/06/12(土) 明日、晴れるかなー?
今日は少しむし暑かったけど、まあまあのお天気でした!
明日は、エコに行く予定でお友達と待ち合わせしています♪
晴れるかな〜?どうかな〜?

いつかシロハラインコを飼いたくて、旦那を少しずつ洗脳(?)しているのですが
「明日、連れてくれば!」って・・・それは無理です。
第一に鳥貯金が貯まっていません!
それに、旦那は値段を知らないので言ってるんですが
値段は教えないつもりです。
知ったら反対するかもしれないから・・・。。。

水につけないと、犬ガムは結構頑丈みたいです。
壊れないと面白くないのかな?

2004/06/11(金) 梅雨なのねー。。。
最近お笑いブームみたいで、私もブームにのっかっております!
今日やっとロバートのコントが見れました♪
秋山君ならではの秋山ワールド、何で面白いのか説明できないけど
私は好きです。。。

今日も暗闇の中、浮かぶ白い嘴とクリクリお目目!
何でこんな格好で覗くんだろう?変だよ〜。。。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.