ただの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/20 おでんにお鍋に・・・♪
2006/10/18 もう、そんな時期?
2006/10/17 眠い。。。
2006/10/16 ミルキィ味ソフト♪
2006/10/15 三鷹でチャガシラオフ♪

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/06/30(水) 朝からゴロゴロ。。。
雷が鳴って凄かった!
でも、雨は降ってたけど午前中は少し涼しかったd(^-^)ネ!
お昼過ぎからは、だんだんピーカンになってむし暑さ倍増だったけど。。。

CAP!さんに頼んでいたステンレスカップが入ったとメールが来てましたー♪
電話で問い合わせしてから、ナント2ヵ月半も待ちましたf(^^;)!
長いこと船にゆられて日本に来たんだね〜。。。

ねぇ、怒ってる?そんな事無いよね、頭乗せは嬉しいんだよね!?

2004/06/29(火) 食べてみたいな〜。。
友達から、鎌倉にしらす料理のお店の話を聞きました!
しらす丼・しらすのかき揚げ・しらすの茶碗蒸しなどなど。。
お店によっては行列もできるぐらいだそうで
行って食べてみたーい!!
きっと、普段買うしらすとは違うのかもd(^-^)ネ!

今日も、ハロ君の横取りにあう前に必死に食べてる
ガッ君とシェル。。。

2004/06/28(月) 映画館は涼しいね〜♪
[デイ・アフター。トゥモロー]を観てきました!
映画館に着くと長い行列があり、急いで並ばないといけないかしら?って思ったら
大行列は[ハリポタ]でした。。
映画館って涼しいし、[デイ・・・]の内容も涼しいし
暑ーい夏にはおすすめでーす。。

最近、撫でて欲しい時におもむろに糞きりの上に降ります!
足元に安定性があるからかなー??

2004/06/27(日) ヒェ〜、ゴキブリが・・・!
夜の8時に洗面所でゴキブリ発見!
見つけたのは旦那なんだけど逃がしてしまった。
でも、狭い洗面所のどこかに隠れているはず〜〜。
引っ越してから1年半、今まで出たこと無かったのに
もしかしたら洗濯物についてたとか・・・?

息子に頼んで、高いだろうけどコンビニで退治用のスプレーを頼んだら
買ってきた息子が玄関入ったと同時に洗面所から出てきた。
スプレー使う前に退治できちゃった。
もうゴキブリさんの来客は嫌だけど、いざという時のために
スプレーの準備できたかな。。。

ちょっぴり女の子らしい感じのシェルです(*^。^*)。。。

2004/06/26(土) 飛び回る日、近し。。。
天気予報では雨のはずが、晴れましたね〜(*^_^*)
シーツ、洗っちゃった♪

今日、私が空気清浄機を動かしたらビックリして飛んだハロ君!
ハロ君が飛んだ事にビックリして、これまた飛び回った
ガッ君とシェル。
ハロ君が着地したのは、棚の上に置いてあるキャリーの上で
私が背伸びしても届きません。
仕方ないので余ってる止まり木を使っておろしました。

3羽が1度に飛び回ると、もう訳わかりません(-。-;)。。

2004/06/25(金) サトウニシキだよー!&ムービー更新
今日は一日雨。。。
おまけにジメジメの蒸し蒸し〜。。。
もう少し涼しくなって欲しいです!

ムービーを更新しました〜♪
ハロ君、ちゃんと「オイデ」って言ってるでしょ?

ハロ君に佐藤錦のプレゼントー!
勿論、私も初めて食べたけど
美味しかったー♪
ハロ君も「美味しいー。」って顔してますd(^-^)ネ!
でも・・・生協で買った佐藤錦なんだけど
思ったより安かった。(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ。
まっ、いいか〜!

2004/06/24(木) 喜んだのに・・・残念。。。
「今日、遅くなるから帰れない!」と旦那から電話〜♪
やった〜!夕飯は手を抜いてテイクアウトかなと
息子と何にしようか考えていたら
「道路空いてるから、やっぱ帰るよ!」と、1時間後にまた電話。
何か・・・ガッカリ。。。
最終決断をしてから電話してよね〜。

「明日こそ帰れないかも。」って・・・明日になったら言って!!

今、換羽真っ最中のシェルです。
ケージの中は、抜けた羽だらけ〜〜。。。

2004/06/23(水) エアコン、つけっぱなしf(^^;)
ホントに暑くて、夜寝る時は勿論だけど
昼もエアコンつけてます。
時々、消してはみるものの我慢できずにリモコンの
スイッチ・オンです。。。

息子は学校の友達と、放課後海まで行ってバーベキュー!
若者だけは暑くても元気〜〜。。。

自分の抜けた羽を齧ってたハロ君!
あまり齧る癖がつくと毛引きの原因になるらしいので
すみやかに撤去。。

2004/06/22(火) 暑い〜〜(~Q~;) 。。
台風一過でお天気になったのはいいけど、ものすごーく暑い一日でした〜。。。
こんな日は、冷しゃぶかなって思ってたのに
「から揚げ!」って、旦那に却下されてしまった(x_x;)。
鶏肉を買いに行く羽目になっちゃった!!

旦那が帰ってくる前に作ってしまえばよかった。。。

ふーん、その鈴ってそうやって遊ぶ物だったんだ〜!?

2004/06/21(月) 台風の影響で・・・。
近所に買い物に。。。
家を出るときは降ってなくて、すぐに帰るので傘を持たずに出掛けたら
お店を出ようとしたら雨が〜〜(>_<)。。
走って帰るには雨の量も多いし・・・仕方なく安い傘を購入!
でも、横殴りの雨で結局びしょぬれになっちゃった!
傘、いらなかった??

シェルのシマシマパンツ羽が抜けてましたー!
ガッ君にはもう生えてこないけど、雛の時のシマシマyとってあるよ(*^_^*)。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.