ただの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/20 おでんにお鍋に・・・♪
2006/10/18 もう、そんな時期?
2006/10/17 眠い。。。
2006/10/16 ミルキィ味ソフト♪
2006/10/15 三鷹でチャガシラオフ♪

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/30(金) お水が出ないと不便です(>_<)。。。
昼過ぎに起きてきた息子が
「水道の水出ないよ?」って言うのでビックリして確認したら
ホントに出ない(ーー;)。
「何でだろう?急な点検かな?」って言ったら
「昨日、お知らせのチラシ入ってたよ!」だって。。。
・・・早く言ってよー!!
1時から6時までの断水って、何にもできなくて不便です(;_;)。。。

調子にのってハロ君の頭に何度も乗せてたら
だんだん怒ってる顔になってきたような・・・?

2004/04/29(木) GWの始まり〜!
今日からGWだって事をすっかり忘れてました。。
だって、旦那はGW関係なく仕事なもので
朝は早く起きなくちゃいけないから。。

なのに息子は、明日も休みだとかで(何故?)7連休!
昼間は友達のボクシング(アマチュアらしい)の応援、帰って来て夕方から9時までバイト。
そして・・・夕飯を食べた後ライブへと出掛けていきました。。。
元気のもとは・・・やっぱり若さなのかしら(゜-゜)。。

ハロ君の頭に木の破片を乗せて、動かないうちにシャッターをパチリ!
何か、いい具合に乗っかるみたい。。。

2004/04/28(水) 最近、イラついてる??
ハロ君、最近私の指にも「ハァッ」って威嚇する事がある。
お迎えした直後にだってそんな事しなかったのに・・・何故に今頃?
大きい羽が抜ける事が多くなってきたから、今度こそ本格的な換羽で
痒いんだろうか?
それとも・・ただわがままになってきたって事なんだろうか?
「ハァッ」に最初はちょっとビビッたけど、息が荒いだけで噛まれても
痛くなかった(^。^;)ホッ!

この数字は・・・ガッ君〜d(^-^)!
昨日計ったときは97gだったのに、一日でこんなに増えるって
どういう事ー??
運動不足なのかなぁ?

2004/04/27(火) 台風みたいだった。。
今朝から雨。。。
風も強くて横殴りの雨なので傘もさせなかった・・・と、友達に聞いたから
買い物は中止で冷蔵庫の中を探ってみた。。。
鶏肉発見!お豆腐も発見!サラダ用の野菜も発見!
ウフッ、何とかなりました〜v(=∩_∩=)
でも、明日は無理だと思います(^^ゞ。。。

ハロ君が犬ガム齧ってると、ガッ君が興味深げに
「何?何?それって美味しいのー?」
って具合にしばらく見上げていました(#^m^#)。。

2004/04/26(月) 便利な時代だわ〜♪
郵便局から荷物を送ろうと荷造り中、ちょっぴり頭痛が・・・。
ふと[ゆうパック]の伝票を見ると
[集荷にお伺いします (無料) 郵便局にお電話ください」]
って書いてある。。
郵便局に電話して聞いてみたら、撮りに来てくれるらしい(#^.^#)。

2時間後、おばちゃん(私よりは・・)が玄関開けたら計りを持って
立っていた!
すごーい、本当に来てくれるんだ〜(@_@)。。
今までは重たい荷物でも、必死に持って郵便局に行ったけど
もう来てもらえれば楽できるわ♪

シェルちゃん、「ハイ、チーズ!」(#^.^#)。。

2004/04/25(日) 起こしてくれたゾ〜(@_@)!
旦那がお休みの日は早起きしなくていいからと、かなり遅い時間に起きています!
でも、今日は9時前にナントガッ君目覚ましが鳴って
起こされてしまった。。。
カーテンも開いてないし、ケージに布も掛かったままだったのに
こんな事は初めて!
明日は4時半に起こしてくれるかな?ねぇ、ガッ君(^人^)。。。

以前、シェルとガッ君の人形を作っていただいた方に
ハロ君の人形も作ってもらちゃったV(^0^)。
ただ・・・粘土が外国製のに変わったらしくサイズが小さくなったそうで
コンゴウインコサイズのオカメに囲まれたハロ君って感じですね(笑)。

2004/04/24(土) おみやげは・・・洗濯物。。
今日、出張から旦那が帰宅しました!
しかも、大量の洗濯物とともに・・・(-。-;)。
明日は、晴れてくれるのかなー??

飛んだ後のハァハァしてるシェルです!
私に捕まりたくなくて、沢山沢山飛び回ったんだよねー。

2004/04/23(金) た〜くさん、買って来ちゃった!
同じチャガシラインコのチャックちゃんが好きだという犬ガムを
やっと見つける事ができました〜♪
まだハロ君が気に入ってくれるかわからないのに・・・一杯買って来ちゃったけど
どうやら気に入ってくれたみたいですV(^0^)。。。

でも、もうすでに壊れかけてますσ(^◇^;)。。

2004/04/22(木) 画像、残ってました&ムービー更新しました!
朝の9時になって、さっそくサポートセンターに電話したところ
PC内のピクチャーをデジカメ用のブラウザーから見れなくなっただけで
今までの画像が無くなった訳ではないそうです(^。^;)ホッ!
ブラウザーを新しいものにする為にダウンロードして
エラー対策をしていただきました。
サポートセンターって、PCの事にうとい私でも
親切に手取り足取り教えてくれて有難いです!!

ホッとしたついでにガッ君の目覚まし(タイマーにも聞こえる)の真似ムービーを
アップしました!
カメラ向けるとやめちゃうので初めて撮れた貴重なものです。。。

チャックちゃんの飼い主さんのあおさんが、ビーズでハロ君を作ってくれました〜♪
撮り方が下手でわかりづらいかもしれませんがとっても可愛いですよ〜(*^。^*)。

2004/04/21(水) ショック( ̄□ ̄;)!!
新しく撮った画像をPCに取り込んでいたら、何故かエラーが発生!
データベースの修復とやらを頑張ってみたけど上手くいきません(T0T)。。
もしかして・・・今まで撮りだめしていたもの全てが消えちゃったって事??
明日、デジカメのメーカーさんに電話してサポートしてもらう事にします。。。
画像、戻って来てー。。。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.