ただの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/20 おでんにお鍋に・・・♪
2006/10/18 もう、そんな時期?
2006/10/17 眠い。。。
2006/10/16 ミルキィ味ソフト♪
2006/10/15 三鷹でチャガシラオフ♪

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/19(木) あせあせの一日・・・σ(^◇^;)。
息子と二人で実家に行って来た!
行きのバスを降りる時に息子のお財布に付いてるチェーンが
座席の手すりと席の間に挟まって抜けなくなった(;^_^A アセアセ・・・
いったんドアを閉められたけど
「すいません!降りますぅ。。。」って言ってから
数分の格闘の末、私が力ずくで引っ張ったら抜けた!
恥ずかしかった〜( ̄□ ̄;)!!
そして帰りには、バスの中で寝た息子に降りるよってポン!ってたたいて先に降りたら
起きてなくて運転手さんに大声で起こされてた(-。-;)。。。
バスについてない日だった??

シェルがいるのにシェルのお家に入ってしまったハロ君!
出そうとしても「いやいや〜!」って踏ん張って出て来ないσ(^◇^;)
シェルは怖がって「フッ、フッ」。。。
仕方がないのでシェルを避難させてから、ひまわりで釣って外に出てきてもらった!
ケージの中では、何かあったら助けられないよね。。。

2004/02/18(水) 川崎って、変わった〜(@_@)
確定申告、やっと終わった(^。^;)ホッ!
もうこれで税務署に行く事も当分は無いでしょ。。。

申告が終わってから何年ぶりかで川崎まで足をのばして
映画を観て来ました。
すごーく開けててビックリ!
10年一昔って、本当だったんだ。。。
若者の町に変身してました〜!

シェルのお家を探検中、ハロ君はおもちゃに興味を示したので
壊される前に退場してもらいました〜。。。

2004/02/17(火) バイト探し・・・
息子がバイトを探してます。。
レンタルビデオ屋を私が勧めたら、
「隣の駅だから、遠いよ!}
ラーメン屋を勧めたら
「ラーメン屋って、油っぽいんだよな〜。」
・・・もう、勝手に自分で探して(○`ε´○)プンプン!!

変な物体!さて、何でしょう?
ジャーン、羽のお手入れ中のシェルちゃんでした〜(*^。^*)

2004/02/16(月) ネットに接続できず・・・(>_<)
昨日は、ネットに接続できなくて日記の書き込みができませんでした〜!
メンテナンスかな?って思ったけど、今日になってもできなかったので
サポートセンターに電話。
ADSLモデムがIPアドレスを取れなかったとかで言われるままに操作したら
接続できるようになったV(^0^)。
でも・・・先月も同じようになった気がする。。
モデム、交換してくれないかなぁ〜。。。

そして今日は、友達がお芝居のチケットをもらったからと誘ってくれたので一緒に見てきました♪
明治座で[ねずみ小僧 危機一髪]!境正章・中村メイ子・雛形あきこ出演の喜劇でした。
明治座に着いた時「ん、私達って最年少!?」ってちょっと不安になったけど
結構面白くて、お笑いしちゃった〜(^^ゞ。。。

羽のお手入れが終わり、タオルをイタズラ中のハロ君です!

2004/02/14(土) 今日は、バレンタインデー★
何年か前までは、息子にはこのチョコで旦那には・・・なんて買ってたり
私も食べられるように[トッ○ス]のケーキを買ったりもしてました。。。
けど、今年は無しです!
だって、母だけにしかもらえない息子も・・・なんだし
旦那もチョコをそれ程好きでもないみたいだし。。。
誰か私にくれないかしら〜なんてね(^^ゞ。。。

今日は春一番のような風が吹いて、春が近いんだなって思ったけど
まだ2月だもん、油断はできないかもね!!

シェルのケージを見学中のハロ君!
シェルは「フッ、フッ」って怒り気味だけど、ハロ君は動じてません。
それにしても、遠近感があるとはいえハロ君の顔デカ!
でも・・・可愛いじゃん♪

2004/02/13(金) お願い、やめて。。。
昼間、鳥部屋から「キュルキュル、キュルキュル・・・」って鳴き声。
見に行くと、シェルがこの間買った餌入れの上でエビぞって鳴いている〜( ̄□ ̄;)!!
これって発情のポーズだよね!?
餌入れの場所を変えて様子見かなぁ。。。
[ハトポッポ]まで歌ってる〜(-。-;)!お・女の子なんだから発情しながら歌わなくても・・・。。。

2004/02/12(木) 何で増えてる??
放鳥中に旦那が部屋に入って来た!
食べてる粟穂をやめてまで旦那の肩に止まって「ガックン、ガックン」って喜ぶガッ君。
それに比べ、食べてた粟穂を放り投げて一番離れた場所に避難して
様子をうかがうハロ君(ーー;)。。
そしてシェルは・・・粟穂の食べ放題で「ラッキー♪」とばかりにあっちの粟穂こっちの粟穂とひたすら食べ続けていました。。。

換羽中なのに何で体重増えるんだろう?
普段は93〜94gなのに現在98gのガッ君です。。。

2004/02/11(水) 文句は言いませんV(^0^)
旦那とホームセンターに買い物に行った!
「何か昼ごはん、食べて行こうぜ!」と旦那が言ったので
「パスタかなぁ。ラーメンでもいいかな。。」なんて考えてたら
寿司だって〜(回転してるやつ)(ーー;)。。
でも・・・支払いは旦那がするって言うのでOK出しました!
そういう事なら、文句ありません(*^。^*)。。。

大きさにとまどいながらも遊んでいるハロ君です!
でも、持ち直すのに苦労してました〜(゜〜゜)。

2004/02/10(火) めずらしくドラマにはまっているようです〜。
あまりドラマを見ない旦那が
[僕と彼女と彼女の生きる道]にはまってるみたい(^_^)3 。。。
「この出演してる女の子がけなげなんだよ〜!」とウルウル気味!
父親と娘!に憧れているのでしょうね〜。
だけど、うちにいるのは息子のみ!残念でした。。。

シェルを撫でていたら、下でハロ君が私の服をかじって引っ張ってる。
「僕の事もかまってー」って言ってるのかな?
なんて、都合がいい解釈かしらー??

2004/02/09(月) 明日はやらなくちゃ。。。
今日こそ確定申告の用紙に記入しようと思ってたのに・・・
息子が免許証の住所変更(今頃・・)や携帯の番号を変えるとかで
そっちの問い合わせや何やらで時間がなくなってしまった(・_・)......。。。
明日こそ・・・やらなくっちゃな〜!

ステンレスのカップにひまわりを入れたら、頭を突っ込み拾うハロ君!
そのステンレスのカップがこわーいガッ君は、覗き込みながらも冠が全開です(笑)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.