ただの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/20 おでんにお鍋に・・・♪
2006/10/18 もう、そんな時期?
2006/10/17 眠い。。。
2006/10/16 ミルキィ味ソフト♪
2006/10/15 三鷹でチャガシラオフ♪

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/29(日) イチゴ狩り&花鳥園
ウズラーさんのオフ会に参加させてもらって、静岡にイチゴ狩り&掛川花鳥園へ
行って来ました♪
午前中はあいにくの雨でしたが花鳥園に着いた時には晴れてくれて良かったです!

花鳥園、とっても良かったです!!
ゴシキセイガイインコやコガネメキシコインコ、フクロウ類やエミューなどなど
フレンドリーなのにもビックリ(@_@)
今回は晴れた時に見学できたけど、雨でも屋内なのでOKなのもグー! (^O^)g。。
また行きたいなぁ。。。

ちょっと変わった鳥発見!
確か[エボシドリ]って聞きました(うる覚えです(^^ゞ)。。。
火の鳥のような頭ですよね!?

2004/02/28(土) 何歳になっても・・・。
今日は、私の誕生日〜♪
もう、お祝いする歳では無いけどやっぱり嬉しいものです(^^ゞ

息子がケーキを買ってくれると言ってたのですが
「今日出掛けるから、今度でいい?」
・・・ハイ (。・_・。)ノ、いつでも構いません!
母は、いつまでも待ちます。。。
30代最後の1年、楽しく過ごすぞー(^O^)/。

ハロ君も2月生まれで、日にちがわからないから
毎年一緒にお祝いしようね〜♪

2004/02/27(金) ただいま練習中!
時々見かける、ひっくり返るハネナガちゃん!
ハロ君もいつかはできるかも!なんて期待しながら
毎日少しだけ練習中です。
でも、私のお腹にくっ付けた状態でひっくり返そうとすると
慌てて元に戻ろうとするハロ君です。。。
先は長そ〜。。。

おもちゃを物色中に私の視線に気がついたハロ君!
「見〜た〜な〜。」って顔してます(#^m^#)。

2004/02/26(木) 無事に帰宅(^。^;)ホッ!
卒業旅行から、無事に帰宅した息子!
おみやげは、静岡限定[緑茶味きのこの山]と[緑茶味のアポロチョコ].
そういえば、沖縄に修学旅行行った時にも沖縄限定パイン味のお菓子を
たくさん買って来てましたσ(^◇^;)
緑茶味・・・美味しいのか?

おーいシェルちゃん、眠ってるとシードがすっからかんになっちゃうよ〜(^_^)/。。。

2004/02/25(水) あんこだま
テレビでほんじゃまかの石塚さんとパパイヤ鈴木さんが、[あんこだま」を美味しそうに食べてたのを見て
食べたくなった妹一家。
でも、豊橋には売ってないので買って送って欲しいとお願いされました。。。
で、センター北の駄菓子屋さんまで!
[あんこだま]を4箱買うって、これって大人買いって言うんだよね(^^ゞ。。。

何も隠れて食べなくったって、誰もハロ君からは奪わないと思うよ〜。。。

2004/02/24(火) 卒業旅行って・・・
今日から息子が友達7人で卒業旅行に行きました!
レンタカーを借りて、友達の運転で。。。
ちょっと心配で
「気をつけてよ!」って言ったら
「そう言われても、俺が運転しないし。」だって〜。
そりゃそうだろうけど、言いたくなるんです(`ヘ´) フンダ!!!
でも・・・熱海に2泊っておやじくさくないか??

おもちゃに換羽中のガッ君の羽がくっ付いてました!
どうやってくっ付いたんだろうヽ(。_゜)ノ ヘッ?

2004/02/23(月) 寒い(>_<)!
風が強くて今日も暖かいのかと思って外に出たら
寒〜い{{ (>_<) }}
おまけに帰宅した時には、髪の毛が・・・ボッサボサに。。。
やっぱり、まだまだ2月だもん!春はまだ先〜。。

ちょっとボケ気味ですがハロ君の持ってる皮のパーツが
グローブ持ってるみたいなのでアップしました!
ほんとは、丸に真ん中に穴が空いてる物なんですが
水につけてからギュッって持ったので形が変化しちゃった(・_・;

2004/02/22(日) 暖かいのは嬉しい!・・・でも・・・
まだ2月なのに、この気温はなんでしょう?
このまま春になってくれればいいけど、また寒いのに逆戻りなんて
勘弁して欲しいなぁ。。
考えたら、今年は鼻風邪もひいてない(・_・)......ン!
旦那は「○○だからじゃない。」って言うけど、ひかないで済むなら
それでもいいもん(`ヘ´) フンダ!!!

ポカポカ陽気で二人仲良くお昼寝〜♪

2004/02/21(土) 英語みたいなの。。。
「オハヨー」「ハイ」「ウン?」のおしゃべりレパートリーがあるハロ君ですが
時々「ハイ」が「why]に聞こえたりするし、何て言ってるかわからないけど
ブツブツと英会話に聞こえたりも・・・。
うちでは英語しゃべれる人はいないので、絶対に違うはず・・・(^^ゞ。。。

旦那から逃げ出して座椅子に隠れようとしたハロ君!
でも、かくれんぼできませんでした(*^m^*)

2004/02/20(金) 今日こそ、みなとみらい線で
中華街に行って来ました〜。
今は、中華街もバイキングランチのお店もたくさんあって
お値段もリーズナブル!
でも・・・どこに入れば美味しい物を食べられるのかわからず
友達とウロウロ。。。
横浜ウォーカーとかを買って、勉強しとけばよかったf(^^;)

シェルの羽でハロ君はインディアン風に・・・♪

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.