ただの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/20 おでんにお鍋に・・・♪
2006/10/18 もう、そんな時期?
2006/10/17 眠い。。。
2006/10/16 ミルキィ味ソフト♪
2006/10/15 三鷹でチャガシラオフ♪

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/12/31(金) 雪の大晦日になりました。。。
買い物に行った帰りに雪が降ってきて、傘も無く雪だらけになりながら
家に帰ってきました!
午後から息子はバイトで夜の11時までせっせと働かないといけないみたいです。
カニ鍋を旦那と二人でつつく事になりそうです!
「カニ、3本だけ残しておいてね!カニ雑炊食べるから。」
って、玄関で吠えて言ったような気が・・・。。

今年ものん気な1年が平和に過ぎて行きました!
鳥関係のお友達も増えて、鳥さん連れて家に遊びにも来ていただきました♪
今年会えなかったお友達、来年は楽しいおしゃべりしましょうねー。。。

2004/12/30(木) 何やってんだろうf(^^;)。
今日は、天気がよかったのでお洗濯とお風呂場の掃除で
一日が終わってしまった!!

で、時間が空いたのでメールチャックしたら、楽天ポイントが1000ポイント
明日までに使わないと無効になるとかσ(^◇^;)。。
さっきから2時間もかかって、やっと[レジェンド・オブ・メキシコ]を
選んで買う事ができました。。。
疲れた〜〜。。。
掃除より、疲れたかも。。。

久々に靴型の犬ガム乗せたら、上手く乗っからなかったよ〜。
何でだろ??

2004/12/29(水) 初雪や〜。。。
何だか寒ーいと思ったら、朝起きたらお外は雪!!
どうりで寒いはずだわ。。。
お天気悪いと大掃除も、まさますやる気がうせてしまう(f^^)。
今日はゴミの収集日の最終だし、缶とビンが一杯なのに
来年の6日まで収集無いらしい><。。。

明日は、天気になるのかな?
旦那がトラックのカーテン、洗えって持って来てるんだけど・・・。。。

ガッ君の変な癖を発見!!
ウトウトしてる時に止まり木に止まりながら
爪だけ水入れに乗っけてます(^・^)。。
伸びて来て邪魔なんだろうか??

2004/12/28(火) マショマロ・カフェ・モカ♪
掃除も中途半端なのに買い物のついで(どこが?)に
スタバに寄ってテイクアウトしてしまった↑(^^_)ルン♪
息子の分も買って来てあげた(共犯者にするため)!優しい母
(^^ゞ。
旦那の分は、ありません!冷たい妻(f^^)。

ホントはテイクアウトじゃなく、その場で飲んだ方が美味しい気がする。。。

「何よ!見ないでよ。。」って「フッ」を連発!!

2004/12/27(月) 年賀状だけ、終わったよー。。
年賀状をポストに入れに行って、何とか元旦には間に合いそうで
ちょっと安心!
でも、年に一度しか使わない[筆王]なのでいっつも何枚か失敗します。。。

レンジフードのお掃除だけ、去年と同じく業者にお願いしました!
レンジフードだけピカピカでなんか使いたくないなぁ。。

ガッ君の尾羽、抜けるべきものが抜けてないような気がします!
尾羽、多すぎないか??

2004/12/26(日) 進まない><。。。
土日連続で旦那が休みー!
普通に休んでるから、レンタルビデオ借りて来てるし
家の事ができません(;_;)。
私だけ見なきゃいいのかもしれないけど、やっぱり見たいしf(^^;)。。。

明日こそ、頑張ろう!うん(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)。。

スタンドの右から左、左から右に移動する時の
ハロ君の脚のもたつき具合が可愛いんです(*^。^*)♪

2004/12/25(土) 年賀状作り。。。
11月の年賀状発売ですぐに購入した年賀ハガキ!
結局、クリスマスが過ぎないと手をつけられないのよね(f^^)。。。
買うのだけは、早いのに。。。

昨日、シャンメリーの蓋のカバー(アルミ?ブリキ?)で
中指を切った私σ(^◇^;)!
バンソコウをしてたんだけど、人差し指でハロ君を撫でてたら
バンソコウに気がついて後ずさりしたハロ君!
肌色のバンソコウだったのに「何だそれ?」って思ったみたい。。。

我が家にあるクリスマスグッズ♪
ガラスで出来てるのよん。。

2004/12/24(金) メリー・クリスマス〜♪ d(⌒o⌒)b♪
今日はクリスマス♪
午前中は、銀行まわりをしてお昼を食べて
少しウトウト。。。
夕方から、横浜のデパートに予約してあったケーキを取りに行きました。。
横浜に出たついでに富沢商店に寄って、パンの材料を少しと
無農薬レーズンを買って来ました♪
ハロ君にも少しレーズンのおすそ分けー♪

うちの息子、アルコール度数わずかのシャンメリーが大好きで
1本の量が少ないからと4本もリクエストされて買いました。。。
4本も買うと、なんか高く感じるんですけど・・・。。。

メリー・クリスマスのハロ君です!
無理矢理入れちゃいました(^^ゞ。

2004/12/23(木) 何でだー?
昨日の日記の画像が表示されません(T0T)!

いつものように書き込んだのに画像だけが消えてます。
何度もやり直したけど駄目でした。。
原因不明ー。。。

今日も駄目かな?
と思ったら・・・アップできたよ♪
いったい、何だったんだ??

2004/12/22(水) エコに行って来た♪
友達と横浜でランチ♪
で、ちょっと寄り道(?)してエコに行って来ました。
前回行った時にプラケースに入ってたシロハラちゃんが
ケージに移っていてベタベタさんになってたよ〜。。
狭ーいとこに入り込んで「撫でて〜。」って、可愛い〜〜(#^.^#)。。。
コキサカとコバタンのハーフの仔は居なくなってた!
クルマサカちゃんも居なくなってた!
お迎えされたのかしら??

せっかくシェルがクリスマスの入れ物に入ったのに
サンタさんもトナカイさんも後ろ向いちゃった(^^ゞ。。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.