ただの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/20 おでんにお鍋に・・・♪
2006/10/18 もう、そんな時期?
2006/10/17 眠い。。。
2006/10/16 ミルキィ味ソフト♪
2006/10/15 三鷹でチャガシラオフ♪

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/11/30(火) 払わなくてよかった〜。。&ムービー更新♪
日曜日にピンポーンと鳴ったのでインターホンに出てみると
「新聞の集金に伺いました!」と言われた。
銀行引き落としにしてるので
「うちは銀行引き落としなんですけど?」って言ったら
調べてみますと帰って行った。。

今日、買い物に行ってた時に集金の人が来たみたいで
お手紙がありました。
[今回は集金みたいなのでまた別の日に伺います。]って書いてある。
そんなバカな!!と専売所に電話したら、うちは確かに銀行引き落としになってるので
集金の人が同じマンション内の違うお宅と間違ってるんでしょうだって。。。
何をどう調べたんだか疑問〜(-"-)。。。

ムービー更新しましたー♪
上から飛んで降りて来て、何故か「オイデ」を連呼。
近付いてるのはハロ君のほうでしょd(^-^)!

ハロ君の頭、横から見るとまんまる〜♪

2004/11/29(月) パン焼いたよ。。。
8年振りにバターロールパン焼いてみた!
くるみがあったのでいつ入れれば分からなかったんだけど
「今かな?」ってねかしの後の捏ねの時にパン焼き機に放り込んだ。
ブザーが鳴って、パン焼き機開けてみたら発酵が足りてないような・・・?
疑問が残りながらも形にしてオーブンレンジで二次発酵したけど
やっぱり膨らまない・・・けど焼いちゃった。。。
でも、焼いたら膨らんだしいい匂いが(#^.^#)。
味もまぁまぁだったよー♪
形が不恰好で日記にはまだまだアップはできませぬ。。。

食欲の秋(は過ぎて冬だけど)でハロ君体重増です。
144gって・・・まだ平気な範囲??

2004/11/28(日) 将来の夢・・・。
昨日のテレビで、文集に書いた将来の夢が叶うのかってやっていて
叶っていたのは[死にたくない]って書いた子と[長生きしたい]って書いた子だけだった(笑)。

私の子供の頃の夢は何?って旦那に聞かれたから
「警察犬の訓練士(当時やってた[刑事犬カール]の影響)!
 でも、犬の訓練士にはなれなかったけど鳥のトレーニングはしてるもん!」
って言ったら
「へっ?トレーニングっていうか、ただの鳥を飼ってるおばさんじゃん。。」
だって〜。。
フン(○`ε´○)プンプン!!

私のひざの上でくつろぐシェル!
ここなら、ハロ君にも教われないんだよねー!?

2004/11/27(土) おこたでウトウト(_ _).。o○
テレビを見ながらお昼ご飯を食べて、お腹が一杯になると眠くなります!
こたつを出した今の時期は、そのままパタッと横になって
気持ちよーくお昼寝ができます。
なのに・・・寝て10分しか経ってないのに息子に起こされた(-"-)。
お願いだから、せめて1時間は寝かせてちょうだい!!

ハロ君が空気清浄機の上に乗りました!
何となく、ガッ君の真似をしてるのかなって
最近感じます。。

2004/11/26(金) たまにはアニメもいいね〜♪
[ハウルの動く城]を観て来ました!
午前中だけパートのお仕事を終えた友達と待ち合わせして、1時半からの上映だったので
ゆっくりランチの時間が無くサンドウィッチセットで我慢。
でも、胡麻パンのシーチキンサンドは結構美味しかったな(#^.^#)。

観てる最中、友達は睡魔に襲われたり夕飯のメニューが気になったりしたらしい。。
主婦って・・・辛いよね(;_;)。。。

ガッ君、拾い食い中!
ちょっと薄暗いテーブルの下にも夢中になると入って行きます。
怖いのでユラユラと揺れながらですけど(笑)。

2004/11/25(木) 明日もだって(;_;)
ただ今夜の10時半!
明日も3時に起きて旦那を送り出さなくてはいけないらしい。
でもでも、明日は友達と映画に行く約束が・・・。
二度寝がすんなりとできますよーに(^人^)!!

息子の腕でおとなしくしてるハロ君です!
私が近くにいると少しの間は動かず(かたまってるとも言うかな?)じっとしているけど
目が「助けて〜〜」っと訴えています。
数分後、耐え切れず飛び立ちましたけど(f^^)。。。

2004/11/24(水) 今朝は3時起き。。。
旦那は、3時半に出勤しました!
二度寝してもすぐに寝付けないし、何だか今日は一日中ダラダラと
やる気も無くボ〜と過ごしてしまいました。

明日は、銀行に行ったり郵便局に鳥の餌の振込みに出掛けるので
ちょっとブラブラとウィンドウショッピングでもしようかな♪

「ガッ君のご飯も美味しいよー、」
って、ハロ君のにも同じのが入ってるんですけど。。。

2004/11/23(火) 最近のハロ君は・・・
私の事をまったく噛まなくなりました!
噛まないのをいい事に、ひっくり返してお腹ナデナデしたり
わきの下をナデナデしたりと
調子にのってる私です(^^ゞ。。。
これでいつかハロ君が反抗期になってしまったら
どうしましょ〜。。。

旦那と息子も、一度勇気を出してハロ君を掴んでしまえば
一歩が踏み出せると思うんだけどなぁ。。。

シェルでーす(#^.^#)!
鼻の穴、とっても小さいですぅ。。。

2004/11/22(月) 私にも宅配便〜♪
午前中[ピンポーン]とインターホンが鳴った!
息子がネットで買ったナイキのスニーカーが届いた。
でも、今日届くと知らなかったので代引き料金立て替えさせられた(-"-)。。
あっ、返してもらうの忘れた!
明日は絶対に徴収しなくては。。。

お昼過ぎにも[ピンポーン]が鳴った!
今度は何だろう?って思ったら、私のお友達から可愛いクリスマスのクッキーセットが届いた♪
何か、クリスマスの商品って可愛くてプレゼントでもらうのって
とっても嬉しいわ(#^.^#)。
でも、息子に食べられないように気をつけなくっちゃ!!
あっという間に無くなっちゃうからね〜。。。

ガッ君のケージに入っていたずらをしたハロ君!
上の止まり木から下の止まり木にジャンプしたら
ツルッとすべっちゃったよ。
止まり木が細過ぎて、感覚が鈍っちゃったみたい(笑)。

2004/11/21(日) ヤキモチなのか、何なのか?
最近、シェルの体重を量ろうとしてスケールに乗せると
ハロ君がタッタッタっと向かって来ます!
明らかに仲良くしようなんて感じじゃなくて、カブッってしに早足(遅いけど・・・)で。
私が「ハロ君、駄目!」って言うとストップするけど
シェルにだけ何故でしょう?
ヤキモチかなぁ??

久し振りにハロ君の頭にガッ君の羽をつけてみました!
でも、すぐにブルブルって落としちゃうから
押さえての撮影です(^^ゞ。。。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.