ただの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/20 おでんにお鍋に・・・♪
2006/10/18 もう、そんな時期?
2006/10/17 眠い。。。
2006/10/16 ミルキィ味ソフト♪
2006/10/15 三鷹でチャガシラオフ♪

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/12(月) 引っ越してから1年経ちました〜。
去年、このマンションに引っ越してから丁度一年経ちました!
去年の今頃はダンボールの山に埋もれていて、息子の誕生日なのに
ケーキも何も無しでした。。。
今年はケーキぐらいは用意してあげようと思ったけど
18歳になる息子に一応聞いてみた
「丸いケーキにする?それとも違うのにする?」
しばらく考えてたけど
「丸いので・・・ヨロシク。。。」
だって、やっぱり丸いケーキは食べたいんだね〜。

でも、さすがにろうそく立てておめでとうは無しだけど。。。

ケーキを買いに行ったときに名前も一応入れてもらったんだけど
お店の人が
「[ちゃん]とか[君]とかは入れなくていいですか?」
って聞くので
「いえ、結構です!」って言いながら鼻で笑ってしまった(^^ゞ
でも、お店の人にとっては18歳の子の誕生日ケーキかどうかなんて
わからないんだから聞くの当然だよね。。。

高い位置の止まり木にハロ君を止まらせてみました!
怖がりもせずに羽のお手入れしてました(*^。^*)
いつか、クリップしてある羽が伸びたら飛んで行って
自分で止まるんだろうなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.