ただの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/20 おでんにお鍋に・・・♪
2006/10/18 もう、そんな時期?
2006/10/17 眠い。。。
2006/10/16 ミルキィ味ソフト♪
2006/10/15 三鷹でチャガシラオフ♪

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/09/20(土) 揺れたね〜。。
今日、地震があったね〜。
結構長く揺れたから、ガッ君はパニック!!
シェルは、不安そうに鳴いてたけど
暴れはしなかったよ。。
ガッ君、シェルを見習いましょうね!!

2003/09/19(金) 私にできる事?
朝、友達から電話が来て
「おはよ〜!朝早くからごめんね。でも、助けて欲しいの〜。」
って言われた。。。
私にできる助けて欲しい事って・・・何だろうって思ったら
通勤途中でサンダルがバコンって壊れたんで
何でもいいから靴を貸してって事だった!
それなら私でも助けてあげられるよんV(^0^)!
でも、小柄な彼女の足は22,5。私の足は24.
ゴメンね〜、あんよが大きくて!きっと、歩きづらかったよね(^^ゞ!?

シェルちゃん、そんなとこ齧らないでおもちゃで遊んだら?

2003/09/18(木) やめられない事。。。
換羽中のガッ君とシェル。
この期間、私が楽しみにしてる事というか
やめられない事があります。
それは、冠の部分の新しい羽がだんだん伸びてきて
筆毛のカバーというかストローみたいなのを抜く事!!
撫でながらスーってやるんだけど、楽しいんだ〜♪
でも、無理矢理引っ張ってるわけじゃないよ。。。

シェル「お腹いっぱい!後は、殻しかないわよ。ガッ君。。」

2003/09/17(水) 暑さボケ・・・?
キャッシュカードを作ってない通帳から、お金を引き出すために
まだ暑い時間に銀行に行きました。
番号を呼ばれて窓口に通帳やらを預けて座ってたら、名前を呼ばれて
印鑑が違うって言われた。。。
しまった!!そうだ、この印鑑じゃないんだ〜(>_<)。。
また明日この暑い時間に来るの〜って思ってたら
ひらめいた!!
息子に電話して、印鑑の場所を教えて
持って来てもらった(^。^;)ホッ!
銀行の窓口が閉まる5分前に電話したから、急がせたもんで
息子は文句言ってたけど・・・(^^ゞ。。
ちゃんと持ってきてくれるなんて、助かったよ!!

シェル「美味しいね!?」
ガッ君「ん〜、そうだね!」
って、言ってるかどうか。。。

2003/09/16(火) いつも綺麗にしてなくっちゃ・・・(^。^;;。。。
今日は朝から頭痛モードで、お薬飲んでも効き目がいまいち。。。
就職する子の試験や面接のため、1時間授業で帰るという息子に
「頭痛くて寝てるから、そっと帰って来てよ!」
って言ったのに・・・ガタガタするから起きてしまった。
でも、起き上がらなかったけどね(f^^)!
お昼食べて、生協の注文書チェック入れてたら
携帯に友達から電話で、うちの近くに来てるんだけどだって。。。
え?ヒョエ〜、散らかり放題もいいとこなのに(>_<)。
でも、1度もまだ来てもらってないし・・・道の説明しながら片付けて
散らかり具合を最小限にしようと頑張ったけど、無理でした。。。
\(__ ) ハンセィ。。。

シェルちゃん、カメラ目線〜♪

2003/09/15(月) 決ま〜り♪
今日は、ハロ君に会いに上野店まで行って来ました。
これで会いに行くのは3回目!
でも、初めて抱っこして来ました〜♪ d(⌒o⌒)b♪。
スタッフの方が強く噛まないというので、その言葉を信じて
2週間後のお迎えを決意。。。
ケージから出す時は、きっと大暴れって感じだろうけど・・・。。

2003/09/14(日) 私もあまいかな・・・?
バイクのシートが無いと雨ざらしになるし、盗難にもあいやすいので
やっぱり必要みたい。
シートを買いに行った息子からメールが来て、半分出してだって。。
旦那は、息子が管理が悪いから自分で買わせろって言ってたけど
半分の額がそんなに高くないから、内緒で出してあげました!
あまいかもなぁ、私も。。。

シェルが止まってる風車みたいなのが付いてる短い止まり木。
これに乗ると、後ろの止まり木にちょうど長い尾羽が乗るから
楽みたいだよ!
8月に買った5個のおもちゃのうち、役に立ったのはこれだけ〜(>_<)。。。

2003/09/13(土) 台風の影響・・・??
台風14号は、こっちには来ないみたいだけど
その影響でなのか暑〜いよ〜。。。
もう1つ、台風の影響か?はわからないけど・・・息子のバイクのシートが
風で飛んでしまったらしく無くなってた。。。
あんなもんが風でヒラヒラ、道路を通っていったのかと思うと
とっても迷惑な話だよね!?
でも・・・何処にも引っ掛かってないらしい(・_・;。。。

一生懸命に食べてる顔って可愛い〜♪
目が三角っぽくなるのも笑える。。。

2003/09/12(金) 成功〜\(~o~)/!
デジカメで撮った動画をHPに貼り付けようと、何度もチャレンジしては
失敗の連続だった。。。
ある時は、動きっぱなしのガッ君とシェルがトップに張り付いたし(>_<)。
画像がモザイクをかけたようにボケてしまったり・・・。
でも、でも・・・今日やっと成功〜♪
皆、見てね〜。。。

今日もガッ君は、ケージの中からピョンって出てきたよん。。

2003/09/11(木) ラッキー♪
買わないと当たらないって事でジャンボ系の宝くじだけ
年に何回か買ってます。
サマージャンボの抽選も、とっくに終わってるんだけど
新聞チェックもしてなくて。。。
今日、売り場に行って調べてもらった!
10枚しか毎回買わないから、300円が来るだけなのに
お札も一緒に渡されたw(^_^)ンーナニナニ?。
3千円が当たってました〜\(^O^)/♪
去年も1回だけ3千円当たったよ!確率的には、いいじゃん!

今日も暑かった〜。。。
でも、日向ぼっこにはもってこいだよね。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.