ただの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/20 おでんにお鍋に・・・♪
2006/10/18 もう、そんな時期?
2006/10/17 眠い。。。
2006/10/16 ミルキィ味ソフト♪
2006/10/15 三鷹でチャガシラオフ♪

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/09/30(火) ハロ君、2日目
今日のハロ君は、ショップで頂いた皮ひもを
ガリガリ齧ってばかり。
このままだと、皮ひもは1週間もたないんでは?
今ハロ君をリビングに置いてるんだけど、誰も居なくなると
何かおしゃべりしてる事を発見w(゜_゜)w オオー!
遠くからなので聞き取りにくいんだけど
「ハロ」「ハーイ」
って言ってるような。。。

オウムの本とかには、お迎えしてから1週間はそっとして
2週間目にケージ越しにおやつって書いてあるけど。
でも〜、ショップでトレーニングしてたんだし・・・って
自分の中で言い訳しながら出してしまってる。。。
どちらがいいんでしょう?

2003/09/29(月) ハロ君、1日目。
ハロ君は、とっても静かです。
私が近くで見てると、餌も食べずジッとにらめっこ状態になってます。
少し離れるとペレット食べるから、近くで見ようとすると
またにらめっこ。。

夜、遊ぼうと思ってケージの外に出す時は
やっぱり逃げ回ります(>_<)。
テーブルの上でも逃げる事しか頭に無いみたいで
ひまわりさえ食べません。。。
きっと、それどころじゃないんだろうね!

2003/09/28(日) ハロ君がやって来た〜♪
待ちに待った日がやって来ました!
ハロ君を予約してから3ヶ月、お迎えに行ってきたよ〜(*^。^*)。
ショップでキャリーに移す時には脱走〜(>_<)。
電車の中では伏せ状態で固まっていた(^。^;)。
病院では、「ビャ〜」と悲鳴をあげてた(>_<)。
色んな検査で疲れさせてごめんね、ハロ君!
これから、ゆっくりでいいから仲良しになろうね(*^。^*)!

家に着いてしばらして落ち着いたら、ペレット食べてくれました。
ラウ○ィのミニが気に入ってくれたみたいで
手に持って食べだしたよV(^0^)。。

2003/09/27(土) ドキドキ(◎o◎)・・・。
いよいよ明日、ハロ君が来るよ〜o(^o^)o ワクワク。
病院の予約の時間に間に合わなくて、診てもらえない〜って
夢を見たよ!
私も緊張するかもしれないけど、ハロ君だって病院にも行くし
ご機嫌斜めになっちゃうかなぁ(;_;)。。。
早く我が家に慣れてね(^人^)!

昨日のガッ君の冠が落ちてました。。。
やっぱり抜けてたんだね!

2003/09/26(金) もうすぐ・・・o(^o^)o ワクワク
ハロ君があと2日後には、我が家に来るんだわ〜(*^。^*)。
あっ、そうだ!忘れてた。。。
ショップのスタッフの人がしてるエプロンと
似てるの買わなくちゃ!!
良かった、あったよ〜V(^0^)。[無印○品]に!
取り合えず1枚買ったけど、もう1枚買った方がいいかな??

たっぷり遊んでケージに入ったガッ君!
ふと見たら、冠が変ですゾ!

2003/09/25(木) 久し振りに♪
急に、今日は旦那が帰って来ない事になって
夕飯の支度をする気が無くなった〜。
何にしようかなぁって考えて、[お届けケン○]に決まり!!
久々のケン○は、やっぱり美味しい♪

ガッ君のご馳走は、夜にしかもらえない
シードなのかな?
嬉しそうな顔して食べてるよね!?d(^-^)ネ!

2003/09/24(水) 本当なら・・・。
1年の中で1番快適な季節だというのに、急に気温が下がったから
寒く感じちゃうなぁ。
でも、もう栗ご飯も食べたし、秋刀魚の蒲焼も食べたし
胃袋だけはしっかり秋モード(^!^)。

カウンターの上に物を置いてしまうという、悪い癖がある私。
毎朝「掃除しろよ!」って、「行ってきます!」代わりにいう旦那。
今日、カウンターの上を片付けただけなのに
掃除したな(*^。^*)って思ったみたい。
あのね、いつも掃除してるよ!でも、見た目って大事なのかもね\(__ ) ハンセィ。。。

ガッ君が真上を見上げてる!
デジカメが間に合わなかったので携帯でパチリ。
何か、飛んでましたか?ガッ君。。。

2003/09/23(火) 祭日が多いね〜。。
夏休みが終わったばかりなのに、9月は祭日も多いね。
ゆとり教育で土曜も休みの子供たちは、休みが多すぎでは?
火曜日が休みなんて、曜日感覚がなくなりそうです(>_<)。。。

おっ、こんな所に粟穂がいっぱい〜♪のガッ君。
残念でした!食べ放題ではないんだよ〜。。。

2003/09/22(月) いくらなんでも。。。
こんなに急に寒くならなくてもいいのに・・・。
先週はノースリーブ着てたのに、半袖を通り越して
もう長袖にジャケットもいるじゃん!
旦那は「毛布出せ〜」って言い出したよφ(□□ヘ)。
いつ、コタツ出せって言うか(-。-;)。。。
夕飯は、お鍋だったし(早すぎ?)。

小松菜食べた後のシェルは、大変なことになってます。。。
携帯で撮ったので小さいけど、わかるかな?

2003/09/21(日) 台風だけど・・・。
今日は、ウズラーさんのミニオフ会でした!
晴れていたら、富士急の絶叫オフ(私は乗らないけど。)だったのですが
雨なので行き先ヒミツのミステリーツアー。。。
何処に連れて行かれるのかなぁ?って思ったら
三津シーパラダイスと御殿場アウトレットでした♪
息子も一緒に行ったから、ナイキのスニーカー買わされてしまった(>_<)。
でも、イルカのショーを見たり美味しいお昼ご飯食べたので
美味しかったし、楽しかったです(*^。^*)。。。

下から見たガッ君、いかがでしょう?

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.