ただの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/20 おでんにお鍋に・・・♪
2006/10/18 もう、そんな時期?
2006/10/17 眠い。。。
2006/10/16 ミルキィ味ソフト♪
2006/10/15 三鷹でチャガシラオフ♪

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/08/30(土) おもちゃ2
10日ほど前に友達から、日にちと時間と集合場所の居酒屋の名前のメールが届きました。
息子から聞いてるかの確認メールだったんですけど、聞いてなかった私は何で息子に先にって不思議に思いながらも
私へのお誘いだと思っていました。
携帯メールだったので短めの返信で
私[何の集まり?]
友達[塾の先生と卒業生の集まりだって。]
この時点で「ん?」って思い?
私[親は?]
友達[無し!]
やっと、息子の行事だってことが理解できた私!
良かった〜、[私は行けるよ。]なんて返信しないで。
恥をかくところでした。。。
今頃、息子は楽しんでいる頃でしょう!!

このおもちゃも駄目みたいです(>_<)。

2003/08/29(金) おもちゃ1
せっかく通販でおもちゃを買ったのに、ガッ君もシェルも遊んでくれない。
それどころか、「フー、フー」言って逃げ回ってしまう(>_<)。
ハロ君だったら、遊んでくれるのかな?

100円ショップに鳥の餌を発見!
ひまわりの種もあって、[無添加][無農薬]って書いてある。
アメリカ産らしいけど・・・どうなんでしょうね?

2003/08/28(木) 換羽みたい。
最近、ガッ君とシェルが換羽に入ったみたいで大きい羽が抜けるのが目立ちます。
ガッ君の場合は、上の方の止まり木にいる時にパラリとなるみたいだけど
シェルの場合はケージの下の方にいるので、飛ぶ練習をしてる雛のようにバタバタ羽ばたきをして抜きます。
シェルちゃん、お願いだからケージを掃除した後で羽ばたいてちょうだい。
でないと、部屋中大変な事になってしまうから。。。

今日は父の命日なので、息子と私と途中で待ち合わせをした母の3人で
お墓参りに行って来ました。
バスを降りてから、10分も歩くので夏は結構きついです。
でも母は、毎月の月命日には4年間欠かさずお参りに行ってます。
すごいなぁ。。。

2003/08/25(月) ハロ君、触れた。。。
2度目のハロ君との対面に行って来ました。
餌は取りに来てくれるんだけど、まだまだ連れて来るには
無理そうでした(残念)。
でもでも、背中からホワって触って来ました♪
ちょっとだけ脅かしちゃったけどね。ごめんね〜、ハロ君!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.