ただの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/20 おでんにお鍋に・・・♪
2006/10/18 もう、そんな時期?
2006/10/17 眠い。。。
2006/10/16 ミルキィ味ソフト♪
2006/10/15 三鷹でチャガシラオフ♪

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/20(木) 今日1日、疲れちゃったよ。。。
今月の6日に、息子が進学予定の学校の一般推薦を受けていました。
そして今日、その通知が来るはずなのに午後を過ぎても来ない
速達ではないのかと思ってポストを覗きに行っても無い!
え〜!?不合格でも合格でも来るって言ってたのに。。。
もう、待ちくたびれてしまったので息子にメールして
帰りに自分でポストを見るように言ったら
高校の方に受験校から、直接電話があって
何とか合格できたそうです\(^O^)/。

でも、結局合格通知の書類は届かずで、
願書と一緒に切手を貼って出したのは
いったい何の為だったんでしょうか\(?。?")ハテ?
普通、当日に来るものだよね(`ヘ´) プンプン。

でもま、合格できた事だし良しとしましょうか!

先月、友達にもらったハンドトーイ。
もう形がなくなってきました。
ハロ君は、おもちゃも水に濡らしてから遊ぶ事が多いです。
色付きのおもちゃだと、水が赤や青になってしまって(>_<)!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.