ただの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/20 おでんにお鍋に・・・♪
2006/10/18 もう、そんな時期?
2006/10/17 眠い。。。
2006/10/16 ミルキィ味ソフト♪
2006/10/15 三鷹でチャガシラオフ♪

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/30(日) ず〜っと、天気悪〜い(>_<)。。
いつになったら、すっきりカラッと晴れてくれるのか?
洗濯物が部屋中、あっちにもこっちにもで・・・。
今度洗濯機が壊れたら、乾燥機付きを絶対に買うぞ〜!!

ガッ君は、ペレットをこんなところで割って食べています!
なので半分は、カーペットに落ちていますヽ(^。^)ノ。。。

2003/11/29(土) やっと・・・。。。
壊れたままのパン焼き機のパンケースを、やっと取り寄せました!
でもでも、何ヶ月も焼いてないとパンケースに材料を入れるのが
面倒になってたりして(^^ゞ。。
それに、たまに買うパン屋さんのホテルブレッド
美味しいのよね〜♪

ついでに中がハゲハゲになった、炊飯器の内がまも取り寄せました。
ハゲたままのかまで炊くのって、身体に悪いかもしれないかなって
思ったんだけど・・・どうなのかな?もう、遅かったりして。。。

ハロ君が大事に握り締めてるのは、お気に入りのペレットです。
ポッキー持ってるみたいでしょ!?

2003/11/28(金) おっ、ハロ君お迎えから2ヶ月経った!
ハロ君が来てから、2ヶ月経ったんだぁ!
長かったような、短かったような感じで
でも、もうすっかり我が家に馴染んだ〜!かなぁ。。。
まだ手には乗らないものの、いやな事をされても
絶対に噛まないいい仔です♪

皮のおもちゃ、遊び出しました!
ケージに張り付いてから、グイ〜っと皮紐を引っ張ってきて
足で押さえて齧ってます。
もう、皮紐1本無くなりましたσ(^◇^;)。

2003/11/27(木) 作戦、考えた!
ハロ君を手に乗せようとすると、手が怖くて私の肩まで
登ってきてしまいます。
で、考えたんですが・・・手に乗ってる時だけ大好きなひまわりを
あげてみようかな〜と。
そうすれば「手の上に乗ると、ひまわりもらえる〜♪」
って、思ってくれるんではないでしょか?

ガッ君がビビってたようにシェルもハロ君のおもちゃに
ビビっています(>_<)。。。

2003/11/26(水) ムービー、更新しました(^O^)/。。
HPを作ってから、初めてムービーを更新!
内容は、ハロ君が息子に撫でられて「グ〜、んぎゃあ〜」と
悲鳴(?)をあげてるところです(^^ゞ。
お迎え当初は、私に撫でられても同じように鳴いていましたが
毎日撫で回した結果鳴かなくなりました。
やはり少しでもいいから、毎日の触れ合いが必要なんですよね〜!?
息子に撫でられて鳴かなくなるのは、いつ頃かなぁ???

ハロ君が持つおもちゃにビビっているガッ君!
写真には写っていないシェルと二人で「フッ、フッ」と警戒中〜。。

2003/11/25(火) 恥っ〜(×_×;)。。。
近所のスーパーで、気に入ってるいい香りの洗濯用の柔軟材が安くなってた。
ラッキー♪とばかりに4個手にしてレジに持って行ってお会計しようとしたら
「これは、お一人様1点限りなんですよ!」
って、言われた〜(>_<)。
うっかりしてたのは私だけど・・・
「こんなに大きく出てますよ!」
なんて、チラシを見せなくてもいいんじゃないでしょうか?
チラシもPOPも見たけれど、気付かない事だってあります。。。

ハロ君の時々抜けるフワフワの羽!
頭に乗せても、しばらくは気付かなかった〜(*^m^*)。。。

2003/11/24(月) 大きな声では、言えないけど〜。。。
アニメ[犬夜叉]に、はまっております〜_(^^;)ゞ。
毎週月曜の7時からの30分が楽しみで〜♪
でもね、どちらかというと犬夜叉よりお兄さんの殺生丸の方が
私好みです(*^。^*)!
実写版(勝手に)やるなら、ガクトしかいないでしょ!?

ムニュムニュして〜のシェルです!

2003/11/23(日) もしかして・・・頑固だったりして。。。
最近ハロ君は、ケージから出たくない時には意地でも出ないぞ!って感じで
なだめても駄目!無理矢理出そうとしても、止まり木をつかんで離しません!
夜の放鳥時間には、自分からピョンって出て来る(手には乗らないけど・・・)のになぁ。。
もしかして、臆病だけど頑固者かも〜。。。

クリップでも持てる物なら、ハロ君のおもちゃになっちゃう!
でも、壊されなかったので(^。^;)ホッ!

2003/11/22(土) 息子のお祝いに。。。
何週間か前から、息子が焼肉を食べたい〜って行ってたので
合格のお祝いに食べに行ってきました♪
たまには、焼肉も美味しいね。。

ハロ君は皮紐が好きなので、新しく皮紐が付いてるおもちゃを
買ってみました。
これだと皮紐が無くなったら、新しく付け直して
リサイクルできそうだったので〜。
でも、まだ遊んでくれません(;_;)。
皮紐だけの方がいいのかなぁ?

2003/11/21(金) 今日は、暖かい日でしたね〜。
でも、家から1歩も出ずに過ごしてしまいました(^^ゞ!

午前中は、中学時代のお友達と長電話〜♪
家が離れてるとなかなか会えなくて、たまの電話だと
どうしても長く話し込んでしまう。
それでも、話は尽きませんね〜。。。

昨日来なかった合格通知、今日届きました!
やっぱり届く物が来ない事には不安ですから、これで安心です(^。^;)ホッ!

ガッ君もよく糞きり網に降りてきて、拾い食いしちゃいます。
糞きりの間があき過ぎてるみたいなの。。。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.