ただの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/20 おでんにお鍋に・・・♪
2006/10/18 もう、そんな時期?
2006/10/17 眠い。。。
2006/10/16 ミルキィ味ソフト♪
2006/10/15 三鷹でチャガシラオフ♪

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/10/31(金) 感激〜\(^o^)/。。。
家から駅まで歩いて行く途中に、ガラスの扉の事務所っぽいとこがあるんだけど
夕方買い物に通る時にいつも白いスピッツがお外を見つめています。
その姿がとっても可愛くて、癒される私。。。
いつも1匹だったのに、昨日は3匹になってた!
ん〜、いつもの仔はどの仔??

ハロ君のケージに指を入れて撫でる動作をしたら、何とゆっくりだけど首を伸ばして
掻き掻きさせてくれた!!
すごーい!感激〜♪
ショップにいる時には近寄るだけで奥の方に逃げていて、隣にいた他の鳥の方を撫でていたのに・・・。
それにいつかはそうなると思っていたけど、まだまだ先だろうなって感じてたし。。
スタッフの人が「何かがきっかけでコロッと変わる時がある」って言ってたけど
その何かって・・・見逃した!?

2003/10/30(木) 節水〜。。。
1月に引っ越してから、水道料金が5千円もアップしてしまった(>_<)!
何でだろう?特に今までと使い方は変わってないはずなのに。。。
2ヶ月に1度の請求でも、やっぱり大きいよ。
それで、とりあえずの節水対策として東急ハ○ズで
節水シャワーヘッドを買って来た。
それと一緒に、手元でお湯を止められるスイッチもね!
手元スイッチがあるとケージ洗いの時に便利ではないかなと思ったんだけど
そんなに頻繁に洗ってないような(^^ゞ。。。

ガッ君は、前からあったキャットボールに何ビビってるんでしょうか??

2003/10/29(水) 怖いもの見たさ。。
ドラマ[共犯者]が面白い!
特に三上博史がつかみ所の無い、正体不明の男役で
何を仕出かすかわからないとこが怖い。
でも、怖いもの見たさではまってしまってます。。。

ここを撫でるとウットリのシェル!
あなたの前世は、何だったんでしょうね〜?

2003/10/28(火) ハロ君が来てから、1ヶ月。。
我が家にハロ君が来てから、もう1ヶ月経ってしまいました!
1ヶ月前は、ハロ君はオドオド私もオドオドでどうなるんだろって思ったけど
以外と順調に馴れてきてるのでは?と、感じています!
最近では、ケージの中でほっぺをナデナデさせてもくれるようになりましたV(^0^)。。。

ハロ君、「おいで」って言われたら足を持ち上げて
指に乗ればいいんだよ〜。わかったかな?
まだ、無理よね・・・(;_;)。。

2003/10/27(月) はまっています(^^ゞ。。
新しいドラマが始まると、取り合えず気になるものを一通り見て
面白そうなものにしぼって見るんだけど。。。
今回はしぼりこめなくて7本も見ています(-。-;)。
でも、その中でも本当に面白いのは2本だけだから
やっぱり他は捨てようかなぁ。
でないと、ドラマが最終回をむかえた後にごっちゃになちゃうのよね〜!

いつの頃からか、ガッ君が足を持ち上げて噛んだまま
たてのりするようになった。
毛引きじゃないけど、その類かと思って病院で相談したけど
血が出るほど噛んでるわけじゃないから心配ないらしいです。
でも、嬉しい時も悔しい時も噛んでる感じで、少し足が赤くなってる。
もう、やめれば〜。ガッ君。。
写真は、足を噛む前のガッ君です!

2003/10/26(日) 進歩!進歩!
旦那がお休みの日は、朝から脂粉がどうのとかって
うるさくて困ります(´ヘ`;)。。
もう、いい加減あきらめればいいのに。。。
そのくせ、ハロ君が私だけに懐き出したのがくやしいらしく
毎日、お腹に乗せたりひまわりあげたりしています。
でも、私以上に懐いてくれる訳ないと思うよ〜(^!^)!

肩にも、固まりながらも乗れるようになったよ〜♪
ハロ君がうちに来てもうすぐ1ヶ月経つけど、これって順調なのかな!?

2003/10/25(土) こんな日には、鍋〜♪
朝から、どんより曇り空!今にも降りそうで降らない。。。
何となく寒いけど、動いたりすると暑かったり。。。
でも、これからはやっぱり鍋料理が多くなりますねぇ。
材料さえ切ってしまえば、鍋大臣にバトンタッチで
煮えたらお皿にも入れてくれます(*^。^*)。
「もう、いらない!」って言わないと、ドンドン入れられちゃう
まるで、わんこそばです(>_<)。
でも楽だから、週に1度は鍋にしよっかなぁ。。。

ガッ君が遊ばないおもちゃ、ハロ君は喜んで(?)遊びますV(^0^)!
でも、あっという間に壊れます(-。-;)。。。

2003/10/24(金) おいおい・・・(-。-;)。。。
朝、いつものように息子が学校に行った後にふとカウンターの上を見たら
お弁当がポツンと・・・。
慌てて息子の携帯に電話したら、もう家と学校のちょうど真ん中まで来ちゃったから
取りに戻ったら遅刻する!だって。。。
帰ってきてから「お母さんがお弁当持ったか言わないからだ。いつも言うのに!」
だって。。。
それは、違うと思うけど!?それぐらい自分で気がつくものなんでは!?

ガッ君の見上げる顔が可愛い〜♪
一番表情が豊かなのは、やっぱりガッ君かな!

2003/10/23(木) 頑張って。。。
私が使ってる携帯の○フォンが○ーダーフォンに社名変更し
お得なサービスができたというので手続きに行って来た。
私と同じ理由で来てる人が多いのか、結構混んでいた。
私の番になって、担当してくれた女の子が新人ぽくて頼りなく
質問するとわからない事が多くてセンターに問い合わせてる。
何だか最近そういう子を見ると、自分の子が就職した時を想像してしまって
こんな感じなんだろうなと思うと、心の中で「頑張れ〜」って叫んでしまう!

まだまだ手乗りになって指には乗ってくれないハロ君ですが
手のひらには固まりつつも乗ってくれるようになりました。
指に乗せようとすると、怖いみたいで私の身体にくっついてしまいます。。。

2003/10/22(水) 寒いのに〜。。。
今日は、朝から雨〜って事で洗濯もパスしたら
何にもする気がなくなってしまった。。
やっぱり、主婦の仕事は洗濯から始まり(私だけかな?)
規則正しくしないと専業主婦はだらけます\(__ ) ハンセィ!

今日は寒いというのにシェルは水浴びをしていました。
半月の水入れにつかるように水浴びしてると
何だか湯船に入ってるみたいです。
気持ちいいのかな〜〜?

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.