ただの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/20 おでんにお鍋に・・・♪
2006/10/18 もう、そんな時期?
2006/10/17 眠い。。。
2006/10/16 ミルキィ味ソフト♪
2006/10/15 三鷹でチャガシラオフ♪

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/05/09(月) 親知らずが痛いらしい。。。
息子の親知らずが、最近生えてきてるようで
今日は痛みがピークらしい。。
1年前に貰った痛み止めがあったから、取り合えず飲ませたんだけど
効かないみたいで頭痛薬を飲んでました!
一時的だとは思うんだけど、やっぱり歯医者に行った方がいいのかなー??

かと思えば、旦那は前歯のさし歯がグラグラして歯医者に行ったら
元の歯にヒビがあるらしく、横の歯に穴を開けてブリッジにした方がいいと言われて
本人はビビっています(-。-;)。。。
歯は、とっても大事なのよね〜。。。

ハロ君、嘴にお弁当がついてるよー♪

2005/05/08(日) 私は、おでかけ〜♪
夜、私だけお出掛けしました!
帰ってきたら、鳥達のケージにはフリースがかけてあったので聞いたら
旦那が寝かせてくれたらしいです。。
でも、ハロ君におやつあげようとしたらしいけど
威嚇されてあげるのやめたんだってー(-"-)。。
ど−にかならないかしらね(ため息。。。)。。。

いつでも絶好調で音痴なハトポッポを歌うガッ君!!
でも、餌替えの時には指を突っつくのです。。

2005/05/07(土) ソフトクリーム♪
買い物に行ったら、ソフトクリームが美味しく見えて
恥ずかしかったけど一人で食べちゃった(^^ゞ。。
サーティワンも美味しいけど、ソフトクリームは別物だわ♪

[オトコのいる部屋]を4巻まとめて買ったら
息子と旦那に先に読まれてしまった!!
あげくに・・・「中型じゃなくて大型インコ飼おう」と言い出す旦那は
とっても単純だーーー。。。

ハロ君に羽をさして冠羽にしたら、ナントこのまま40分も
さした状態で餌食べたりしてました(f^^)。。
ちょっと、鈍感??

2005/05/05(木) GWも終わりだね・・・。
GW最後の日、家でのんびり過ごしました〜。。
でも、近所の西友でで優待セールをしていたのでブラブラしてたら
「サングラス、買っていい?」と旦那が言い出して
見てるうちに私も欲しいの見つけちゃった♪
スニーカーも欲しいの見つけちゃった。。
3割引って、危険な割引率だわー(>_<)。。。
とうとう買ってしまいましたー!!

皮紐がダラーンとなってるので、止まり木にいながら齧る事が出来るハロ君!
握りしめてる脚が可愛い〜わ〜(#^.^#)。。

2005/05/04(水) やっぱ、どこも混んでるのね。。。
旦那と[世にも不幸せな物語]を観に出掛けました!!
昼の1時に着いたのに、18時の上映のチケットしか買えず
4時間も暇つぶしをする羽目になっちゃいました(>_<)。。
まずは、家電ショップをウロウロ。。
次に、ジーンズショップをウロウロ。。
そして、[グラッチェ]で腹ごしらえ。。
それでも1時間残ってしまって、雑貨屋さんもウロウロ。。
最後の30分は、映画館のベンチで座って待ってました(f^^)。。
時間があり過ぎるのも、結構大変〜(>_<)。。

よーく見ると、背伸びをしているんだけど
わっかるかなぁ??

2005/05/03(火) 何でももらっちゃうよ〜(^^ゞ。。
久し振りに私の実家に旦那と行って来ましたー!
母が・・・
「キムチ、持って行く?」
「美味しいたらこがあるけどいる?」
「お茶、あげようか?」
「しゃけ缶、食べる}」
「ぽんかん、持っていっていいよ。」
って言うので遠慮なく、すべてもらって来ちゃいましたー♪

ガッ君、冠羽全開で凛々しく男前でしょ(#^.^#)?

2005/05/01(日) GWは、のんびりの予定です(*^。^*)。。
今日から旦那も連休になりました!
昨日は、旦那が仕事から帰ってから居酒屋に行ったんだけど
土曜日だったので20分待ちでした。。
待つのが嫌いな旦那がよく舞ったなって思うけど
家に帰ってもご飯無いしね(^^ゞ。。
桜海老のかき揚げがメニューにあったので注文したら
沼津で食べたのとは全然違っていてガックリ(>_<)。。

ハロ君が食べてるのはポンカンです!
みかん類が一番好きみたいで、あげると30分経っても持ってる事もあります♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.