最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2002年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2002/05/31 つれづれ日記のお引越
2002/05/30 ガクアジサイの里
2002/05/29 ユキにしてはめずらしく…(゜o゜)
2002/05/27 アジサイがやっと見頃に♪
2002/05/26 通せんぼ

直接移動: 20025 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200012 10 月 

2002/05/09(木) 大地真央グッズ♪
ミュージカル「マイフェアレディ」を観劇した記念に真央さんのサイン入り扇子と
ペンダントを買って来てしまった(^ー^)
σ(^_^)がわんこ馬鹿と同じように、真央さんはにゃんこ馬鹿みたいね(^ー^)

これからの季節、金のペンダントは涼やかだし扇子は必需品なので、いい買物を
したと満足しています(^○^)/  ふっふっ、あたしもかなりミーハーです(^_-)

--------------------------------------------------------------------------
フィルパパ > のんちゃんのサイン入り扇子だってけっこう受けるかも。  2002/05/10 18:48
のん > くふっ(^^) フィルパパにおだてられるとすぐ木に登るあたしですぅ…(*^^*)  2002/05/11 05:30
みえこ > フィルパパさん!そのとおり!のんちゃんのサイン入りだったらプレミアものですね。  2002/05/12 18:29
のん > みえこさん♪次のオフ会の時にミルフィーユをごちそうするからね〜、楽しみにしててね(笑)   2002/05/13 05:36


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.