最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2002年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2002/05/31 つれづれ日記のお引越
2002/05/30 ガクアジサイの里
2002/05/29 ユキにしてはめずらしく…(゜o゜)
2002/05/27 アジサイがやっと見頃に♪
2002/05/26 通せんぼ

直接移動: 20025 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200012 10 月 

2002/04/04(木) 山菜を天ぷらに…
3月31日から今日まで5日間、トリオを連れて奥三河の旅を楽しんできた。
4日間とも、ペンションAKA-TOMBOさんで宿泊してきたのだけれど、心身ともに
リラックス出来て最高だった(*^▽^*)

4日間の出来事は近日中にHPにアップしたいと思うけど今日帰りがけにお庭の山菜
(たかのつめ、タラの芽、花筏)をおみやげにいただいた。
真中の写真は花筏なんだけど、ホントに花が葉っぱの筏の上に乗って
いるように見える♪

山菜の天ぷらは、ちょっと苦味があっておいしかった(^○^)
春の味をしっかり堪能しました♪

------------------------------------------------------------------------
フィルパパ > 花筏は図鑑以外でははじめてみました。食べられるのですね・・。感動。(^_^)  2002/04/05 20:47
フィルママ > お帰り〜。春の味覚をありがとう。♪フィルママも山菜取りに行きたいな〜。(*^^*)  2002/04/05 20:58
のん > フィルパパ、花筏ってσ(^_^)も説明をきいてな〜るほどって感動でした。食べるのがちょっと可哀想みたいな…  2002/04/07 05:56
のん > フィルママ、新芽ってほんとにつやつやしててやわらか〜いの。美味しかったぁ〜♪  2002/04/07 06:15
遠藤 > タラの芽の天婦羅一杯飲みたい位美味しそう!   2002/04/15 18:42


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.