最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2002年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2002/05/31 つれづれ日記のお引越
2002/05/30 ガクアジサイの里
2002/05/29 ユキにしてはめずらしく…(゜o゜)
2002/05/27 アジサイがやっと見頃に♪
2002/05/26 通せんぼ

直接移動: 20025 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200012 10 月 

2002/04/20(土) 予防注射が済んで…
膀胱結石の手術でのびのびになっていた7種混合ワクチンの注射をしてくる。
本当は3月の初めに受けることになっていたのだけれど、ユキの場合はそれどころ
ではなかったので予定よリ1ヶ月遅くなってしまった。
「今日は安静にしていてね」と言われていたのだけど、帰ってくるともうすぐに
チコがやってきてユキにべったり(^_^;)

「チコたん、きょうはユキ姉ちゃんは安静なんだからベッドに入らないんだよ」
と言われてもどこ吹く風で、お耳をペタ〜っと下げて喜んでいるチコでした(^o^)

2週間過ぎたら、次は狂犬病予防の注射。春はなにかと忙しいねぇ…ふぅ

-----------------------------------------------------------------------------
とーちん > ユキ「ふいー,やっと注射が終わった。最近,いっぱい刺されるなあ。」 ちくってするの,慣れちゃったかな?  2002/04/21 10:24
小島マック > そういえばマックも予防注射に行かなくちゃ。奥三河見ました。ゴージャスですね。  2002/04/21 10:28
みんみん > チチも狂犬病と血液検査に言ってきました。コレステロール値が高いって飼い主と同じ運動不足と食べすぎです。  2002/04/21 21:20
のん > とーちん、ニュースニュース!初めは診察台に乗るといやがって暴れたりしたんだけど、今では不思議、おとなしいのよ〜。いいこにしてるのを見るとなぜか可哀想になっちゃうのよね(T_T)  2002/04/21 21:25
のん > 小島さんちのマックくんはお元気?この季節は予防注射、狂犬病注射、フィラリアの検査と薬、と、どんどんお財布が軽くなっていきますぅぅぅ(-_-;) 先に奥三河に行ってきちゃって良かった…(笑)  2002/04/21 21:35
のん > みんみんさん、チチちゃんもちくっとやってきたのね。チチちゃんは何キロくらいあるの?お散歩もなかなか大変だけど、やっぱりおっきいワンチャンは思いっきり運動をさせてあげなければいけないんでしょうねぇ。  2002/04/21 21:40
みんみん > 37キロです。でも身体もでかい。ちょいデブくらいに思えるんだけど。散歩は面倒だけど楽しいかな。  2002/04/21 22:44
みんみん > フィラリアのお注射も出来たそうよ。でもインターネットで薬を安く手に入れる方法があるみたいです。  2002/04/21 22:55
のん > みんみんさん、チチちゃんとのお散歩はみんみんさんの体力作りになって一石二鳥っていうことなのね♪  2002/04/23 20:27
のん > それにしても37キロもあるんじゃシャンプーも大変よね。。。  2002/04/23 20:28
あい〜ん > チョコラは5キロです。トリオより太ってるかな?  2002/04/29 14:46
のん > うちはユキが6キロ、チコが3キロ、クリンが2キロ、全部合わせても11キロで〜す♪   2002/04/29 19:37


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.