最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2002年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2002/05/31 つれづれ日記のお引越
2002/05/30 ガクアジサイの里
2002/05/29 ユキにしてはめずらしく…(゜o゜)
2002/05/27 アジサイがやっと見頃に♪
2002/05/26 通せんぼ

直接移動: 20025 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200012 10 月 

2002/04/02(火) 楽しんでいます♪
ただいま奥三河のペンション「あかとんぼ」さんでのんびり過ごしています♪
奥三河からのレポートをする予定で出かけてきたのだけれど、残念ながら
ノートパソコンの設定が思うようにいかず、ネットができない。エーン
・・・という訳でペンションのオーナーさんのPCをお借りしているの。

今日は「茶臼山高原」へドライブしてきた。
スキー場にはまだ雪が残っていて、ユキ&チコ&クリンは大喜び!
広ーいスキー場で思う存分遊んできた。トリオたちは大満足だったと思う。

----------------------------------------------------------------------
みんみん > いいな。いいな。ワン子たちは、幸せですね。ユキちゃんも傷が治ってルンルンだね。  2002/04/02 21:38
かめ > 茶臼山ですか。一度登ってみたいですね。  2002/04/04 08:51
のん > みんみんさん、ユキがとっても痛い思いをしてかわいそうだったからね。がんばったご褒美のつもりで…でもσ(^.^)たちも命の洗濯ができたの♪  2002/04/04 22:25
のん > かめさん、茶臼山は愛知県唯一のスキー場があるところなんですって。σ(^.^)は初めて登りました(車だから楽チンだったけど…(^^ゞ  2002/04/04 22:28
>   2002/04/04 22:29
遠藤 > 素敵なページ有難う心和み感謝です。   2002/04/15 18:43


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.