最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2002年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2002/05/31 つれづれ日記のお引越
2002/05/30 ガクアジサイの里
2002/05/29 ユキにしてはめずらしく…(゜o゜)
2002/05/27 アジサイがやっと見頃に♪
2002/05/26 通せんぼ

直接移動: 20025 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200012 10 月 

2002/04/11(木) 藤棚
亡くなった父が日曜大工で作った藤棚に今年も藤の花が咲いてくれました。
買ってきた時は小さな鉢に入っていて、「これで毎年咲くのかねぇ…」と思ったが
今ではしっかりつるがのびてそれなりに房が立派に下がるようになった。
これでも葉っぱが茂ると、夏は結構日差しをやわらげてくれるようになるのです♪

-----------------------------------------------------------------------------
フィルパパ > そろそろかなあと心待ちしていました。  2002/04/11 21:34
kazumi > こちらでも咲き始めましたよ。優美ですよね。(*^^*)  2002/04/12 18:49
みえこ > 藤棚ってとってもおしゃれで、ステキね♪  2002/04/13 17:13
のん > フィルパパ、この時期は何を見ても父のことを思い出してしまって…でもね、父の息吹が感じられるのでうれしいです(^ー^)  2002/04/14 05:29
のん > kazumiさんも是非藤の花をペッタンしてくださ〜い(^.^)b  2002/04/14 05:31
のん > みえこさん、春風にのって揺れてる藤の姿って風情があるよ♪ちっちゃな藤棚だけどね(^_^;)   2002/04/14 05:33


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.