最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2002年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2002/05/31 つれづれ日記のお引越
2002/05/30 ガクアジサイの里
2002/05/29 ユキにしてはめずらしく…(゜o゜)
2002/05/27 アジサイがやっと見頃に♪
2002/05/26 通せんぼ

直接移動: 20025 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200012 10 月 

2002/03/07(木) 赤福餅(^ー^)
ある会合に出席するため、朝から名古屋に出かけた。
名古屋に出かければ買わずには帰ってこれないのがコレ、伊勢の名物「赤福」(笑)
名古屋からは電車で25分の位置にあるσ(^_^)の町なのになぜかこれは売ってない。
だから、名古屋行きは赤福が買ってこれるのが楽しみで出かけるようなもの…(^^ゞ

ということで、今日もいそいそといつもの売店に足が向いてしまったσ(^_^)です。
美味しかった〜(^○^) みなさんにもお裾分けしたかった(笑)

-----------------------------------------------------------------------------
むく > メルサの食品売り場(ハーゲンダッツの向かい)の奥に赤福のお店があるんだけど知ってる??  2002/03/08 14:51
むく > 赤福氷やぜんざいが食べられるの。朔日餅も買えるよ。  2002/03/08 14:57
みえこ > えっ、メルサで朔日餅が買える!!やった!すご〜い情報だぁ〜  2002/03/08 20:52
フィルパパ > 一昨年かな、名古屋へ出張したときに入ったのがその店?赤福氷をいただきました。  2002/03/08 22:08
むく > みえこさん、朔日餅ね、予約がいったかも・・・。  2002/03/08 22:41
むく > フィルパパさん、名古屋駅周辺ではそこしかないので、きっとそうですよ(^。^)  2002/03/08 22:43
みえこ > は〜い!むくママさん、わかりましたっぁ〜φ(..)メモメモ  2002/03/08 23:12
のん > むくくん、メルサの赤福のお店の赤福氷って↓これよね?   http://www.sinfonia.or.jp/~takase/turezure1/7.jpg  2002/03/09 00:55
のん > 行列が出来ててねぇ、20分くらい待たされた(~_~;)  2002/03/09 01:04
のん > フィルパパさんももしかして並んだ?(・・;)  2002/03/09 01:06
のん > みえこさん、機会があったら一緒に行こっか(^ー^)  2002/03/09 01:12
みえこ > のんちゃん、どこへでもお供いたしますので、よろしく(^-^)V イエー  2002/03/09 10:51
みんみん > 私も夏は行きますよ、行列ですね。赤福買って自分で作るの〜。  2002/03/09 22:04
むく > のんちゃん、正解!!  2002/03/10 05:05
むく > むくママは会社サボって平日行ってたからすいてたよ。  2002/03/10 05:05
むく > ウソです。仕事が終わってからだそうです。ハイ(;_;)  2002/03/10 05:06
のん > みえこさんは赤福氷食べたことある?ちょっと宇治金時&氷白玉をミックスさせたような…この夏みんなで食べにいこっ!(^ー^)並ぶの覚悟で(笑)  2002/03/10 08:05
のん > みんみんさんは赤福氷自分d作るの?わぁ、さすが主婦の鏡!(^ー^)  2002/03/10 08:10
のん > むくくん、むくママにはお世話になってるんだからイメージダウンになるようなことは言っちゃだめだよん(笑)   2002/03/10 08:12


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.