最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2002年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2002/05/31 つれづれ日記のお引越
2002/05/30 ガクアジサイの里
2002/05/29 ユキにしてはめずらしく…(゜o゜)
2002/05/27 アジサイがやっと見頃に♪
2002/05/26 通せんぼ

直接移動: 20025 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200012 10 月 

2002/03/03(日) 三人官女 (^m^)
今日はうれしい「おひな祭り」でした。
我家のお姫様トリオのユキ&チコ&クリンにとっても年に一度のひなまつり♪
なんの取得もない可愛いだけの三人娘だけど、今日は主役です(^ー^)
金屏風の前でおすましして、立派に三人官女をつとめました(笑)
ちょっと無理があったかなぁ。。。
のんちゃんのいたずらお絵描きでした(*^^*)

-----------------------------------------------------------------------------
むく > 今日は会えなくて残念(;_;)  2002/03/04 00:30
むく > このお写真、ユキちゃんだけにんまり笑ってる気がするんだけど・・・(^.^)  2002/03/04 00:31
のん > むくくん&りゅうくんに会いたかったな、又豆腐オフって訳にもいかないか(~_~;)  2002/03/04 12:12
ユキ > にんまり笑ってるみたいに見える?そう!笑ってるのよ(^_^) ここにむくくん&りゅうくんが並んだら五人囃子になったかもね。クック(^_-)  2002/03/04 12:15
むく > 昨日ひよちゃんと三河でオフしよう!!って決まったんだよ。  2002/03/04 15:07
むく > 4月の中旬までにスケジュール合わせて、遊ぼうね。  2002/03/04 15:12
フィル > ユキちゃん、僕と並んでお雛様になりましょう。(*^_^*)  2002/03/04 18:53
ユキ > むくくん、4月だったら14日か21日ってところかな?楽しみだね♪  2002/03/04 22:23
ユキ > フィルくんにそんなこと言ってもらうと、ユキ、舞いあがっちゃうぅぅ(*^^*)   2002/03/04 22:24


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.