最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2002年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2002/05/31 つれづれ日記のお引越
2002/05/30 ガクアジサイの里
2002/05/29 ユキにしてはめずらしく…(゜o゜)
2002/05/27 アジサイがやっと見頃に♪
2002/05/26 通せんぼ

直接移動: 20025 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200012 10 月 

2002/03/17(日) ユキが無事帰宅(^○^)
昨日、ユキは最初で最後(…にしたい)の大手術を受け、一日の入院を終えて
無事我家に帰ってきた。迎えに行って顔を見た時には思わず涙が出そうになった。
「痛かっただろうね、苦しかっただろうね」とねぎらってやりたかった。
首には傷口が舐められないようエリザベスカラーがはめられていて、これが又
なんとも痛々しい。

帰って来てからのユキは死んだように眠りこけている。
クリンは、エリマキトカゲのようになった(~_~;)ユキの姿を見て、異常なほど
興奮して、甲高い声で「キャンキャン、ワンワン!!!!」と吠えまくっていた。

それでも、余程疲れきっていたのか痛み止めの薬が効いているのかピクともしない。
「ユキ、小さなからだでよく頑張ったね。偉かったね」

我家に帰ってきたユキの様子を『愛犬ユキの部屋』にアップしたので見てね。

心配してくださったみなさん、心強い応援をありがとうございました m(_^_)m

-----------------------------------------------------------------------------
ここあ☆ > 本当によかったです(;▽;)のんちゃんさんもおつかれさまでした。  2002/03/17 23:38
とーちん > がんばったね、ユキちゃん! 自分のにおいの染み付いたベッドで、ぐっすりだね。  2002/03/18 02:34
ゆこら > あんなに大きな石が・・!!ユキちゃん、手術よく頑張ったね!はやく元通りの元気がでますように・・。  2002/03/18 15:20
のり > のんちさん、よかったね〜。遅かったら一生後悔だもんね。よっかた、よかった。!!  2002/03/18 15:22
いちご > おしっこでたんだね、よかった!!きっと元気になるさっ。ひよパパの胆石より大きいじゃん。退院おめでとう、のんちゃんこれから出番だね、がんばれ!  2002/03/18 15:56
かめ > 尿道結石を患った人の話だとあれって、まじで痛いそうですね。取り敢えずはおめでとうございます。  2002/03/18 19:31
かめ > ところで、あの円盤状の襟って「エリザベスカラー」ていうんですか。初めて知りました。  2002/03/18 19:34
のん > ここあ☆さん、びっくりさせちゃったね、ごめん。応援ありがとうでした♪  2002/03/18 20:34
のん > とーちん、きょうはユキのことなでなでしてくれてありがとう♪ユキはうれしくて尻尾振ってたね(^○^)  2002/03/18 20:36
のん > ゆこらさん、オドロキだったでしょ?σ(^_^)もレントゲンで石を見た時は飛び上がりそうになるくらい驚いたの…  2002/03/18 20:39
のん > のりさんありがとう♪くるみくんはこんなことにならないよう祈ってますね  2002/03/18 20:40
のん > いちごちゃんお見舞いのカードとってもうれしかったよ。ひよパパさんも手術したの?お大事にね。  2002/03/18 20:42
のん > かめさん、男性の場合はやぐるうほどの痛みがあるそうですよ。救急車で運ばれた人もいたそうです。  2002/03/18 20:44
のん > エリザベスカラーっていう名前σ(^_^)も知りませんでした。  2002/03/18 20:45
フィルパパ > ユキちゃんよかったね。あの石にはほんとうに驚きました。私も結石持ちなんですが、あんなに大きかったらと冷や汗が出ました。  2002/03/18 20:49
kazumi@フィルママ > ユキちゃん、よかったね。痛いの痛いの飛んでったよ。(*^^*)  2002/03/18 22:54
ハッピーママ > ユキお姉ちゃまがそんなことになっていたなんて知らなかったです。早く元気になってね♪頑張れ!  2002/03/19 17:53
あい〜ん > ユキちゃん、よかったね〜!うちのチョコラよりえらい!  2002/03/19 20:09
あい〜ん > ↑の続き。クリンちゃーん、お姉さまに向かってそんなことしたらだめだよ〜!  2002/03/19 20:12
のん > フィルパパさんにはユキの辛さがよ〜くわかってもらえますね。わかってくれる人がいてユキは喜んでると思います♪  2002/03/20 00:38
のん > フィルママさんにも「イタイイタイのとんでいけ〜!」って言ってもらえたんですね。ありがとう〜♪  2002/03/20 00:41
のん > ハッピーママ、ハッピーちゃんやグレちゃんの健康管理をおねがいね♪σ(^_^)みたいにならないように  2002/03/20 00:45
のん > あい〜んさん♪ユキのこと誉めてくれてありがとう!チョコラちゃんだってユキ同じだよ、キット♪   2002/03/20 00:54


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.