最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2002年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2002/05/31 つれづれ日記のお引越
2002/05/30 ガクアジサイの里
2002/05/29 ユキにしてはめずらしく…(゜o゜)
2002/05/27 アジサイがやっと見頃に♪
2002/05/26 通せんぼ

直接移動: 20025 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200012 10 月 

2002/02/05(火) ワンコグッズ♪
どこのうちでも趣味の物を集めていると思うけど、我家はどうしても思わず
ワンコグッズに目がいって、つい買ってしまう。
その中でも、このトリオの置物は片手に乗るくらい小さくてかわいらしい♪
陶器で出来ていて、小さいのによく出来ているのよね。

最近は、おばあちゃんまでがシーズー、ヨーキー、チワワグッズを集めること
に目覚めてしまって(笑)、少しづつ増えてきました(^O^)

-----------------------------------------------------------------------------
のり > これはいい。トリオそっくり。 当たり前か(>_<)  2002/02/05 21:16
naoko > 同じシリーズでコッカーのがうちにあります。これ可愛いよね〜(*^-^*)  2002/02/06 01:52
フィルパパ > 見事にそろってますね。みんな可愛い。  2002/02/06 21:58
のん > のりさん、このヨーキーはチコがモデルになったのかしら?って思うくらい似てます(^O^)  2002/02/06 22:55
のん > naokoさん、落書き帖にペッタンコしてくれてありがとう♪ホント同じシリーズなのね。下の紙まで同じだった(笑)  2002/02/06 22:57
のん > フィルパパ、3種類そろえようと思うとなかなか大変です(笑)   2002/02/06 22:59


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.