最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2002年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2002/05/31 つれづれ日記のお引越
2002/05/30 ガクアジサイの里
2002/05/29 ユキにしてはめずらしく…(゜o゜)
2002/05/27 アジサイがやっと見頃に♪
2002/05/26 通せんぼ

直接移動: 20025 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200012 10 月 

2002/02/26(火) ずらりんこん♪
外壁の塗り替えの為、玄関横に並べてあったパンジーの鉢植えを外のガードレール
の下に並べておいた。これが結構ご近所の目にとまり「きれいだね〜♪」などと
誉めてもらって、まんざらでもない気分だった(笑)

それで気をよくした訳でもないけど(^_^;)、終わって3日過ぎたというのに、いまだにずらりんこ〜ん♪とそのまま並べてあります(^ー^)

この間の雪の日には、しっかり雪に埋もれたけど全く心配することはなく、健気に咲いています(^○^)

-----------------------------------------------------------------------------
フィルパパ > 花もみんなで楽しめば美しさも10倍、100倍ですね。  2002/02/26 21:44
かめ > 私の家から駅に行く道にパンジーを塀に沿って植えているお宅があるので、毎朝見ています。  2002/02/27 08:41
のん > フィルパパ、ホントに(^ー^) みんなで楽しんだ方が花も張り合いがあるっていうことですよね。ではもう暫くこのままで…(笑)  2002/02/27 23:30
のん > かめさん、パンジーって結構寿命が長いから楽しいのよね。かめさんも毎日花を眺めながらご出勤で心癒されますね(^ー^)  2002/02/27 23:33
みんみん > パンジーは、もう動かせませんね(~_~)  2002/03/01 21:48
のん > みんみんさん、当分の間はみんなに観賞してもらうことになりました。パンジーも喜んでるかしら♪でも時間の問題だと思う。だって水やりが大変って言ってるもん(~_~;)  2002/03/02 22:45


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.