最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2002年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2002/05/31 つれづれ日記のお引越
2002/05/30 ガクアジサイの里
2002/05/29 ユキにしてはめずらしく…(゜o゜)
2002/05/27 アジサイがやっと見頃に♪
2002/05/26 通せんぼ

直接移動: 20025 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200012 10 月 

2002/02/24(日) 雲ひとつない青空♪
朝からポカポカ陽気のすばらしい晴天ですっかり「春が来た♪」という感じ。
我家のベランダから周りを眺めると、東西南北見渡す限りひとつも雲がない。
空も青一色ですっきりとしていて、な〜んて気持ちがいいんでしょう(^○^)

こんな日は一年を通じて非常に珍しいことなんでしょうねぇ(^ー^)
折りしも今日は日曜日で、どこのお宅もお布団がしっかり干してありました。

-----------------------------------------------------------------------------
のり > 足場も雲もとれて気持ちよさそう。  2002/02/24 17:14
フィルパパ > ほんとうにさわやかな青空ですね。空気をいっぱい吸い込みたくなるような。  2002/02/24 17:45
のん > のりさん、横浜も良いお天気でした?ひさ〜しぶりでじっくり空を眺めました(^ー^)  2002/02/24 17:52
のん > フィルパパ、ベランダで甲羅干ししてたら背中が焦げそうでした(笑)それだけ空気も澄んでいたんでしょうね♪  2002/02/24 17:56
みえこ > ず〜っと見通せる展望って、心がリラックスしますね。  2002/02/24 18:37
かめ > 今日、東京の上野公園に行ったら桜が咲き始めていました。「嘘だベ?」と思いましたがやっぱり桜の花でした。  2002/02/24 21:35
kazumi@フィルママ > 花粉を避けるため我が家にお布団干しは当分お預けなんです。(^^;  2002/02/24 22:19
みんみん > 今日は普段見えない遠くの山々が雪化粧して光り輝いて見えましたよ。  2002/02/24 22:25
のん > みえこさん、我家はちょっと高台に建ってるので確かに見渡せて気持ちいいんだけど、雪が降った日はもうパニック!(涙)  2002/02/25 23:00
のん > かめさん、東京はもう桜 !? この2、3日暖かかったから急に開花してきたんでしょうね(^ー^)  2002/02/25 23:04
のん > フィルママ、そう言えばもうそんな時期ですね。フィルパパには気の毒ですね。…で、フィルママは大丈夫なの?  2002/02/25 23:07
のん > みんみんさんのところも澄んだ青空が広がってたのね。みんみんさんちから見える山は雪の帽子をかぶってるの?まだ寒いんだね〜。  2002/02/25 23:10
kazumi@フィルママ > 花粉症・・・今年もフィルママは大丈夫らしい。ほっ。  2002/03/01 23:27
のん > せめてフィルママは健在でなきゃ救われないよね(笑) でもフィルパパはかなり重症のようでかわいそう(-_-)   2002/03/02 22:38


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.