最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2002年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2002/05/31 つれづれ日記のお引越
2002/05/30 ガクアジサイの里
2002/05/29 ユキにしてはめずらしく…(゜o゜)
2002/05/27 アジサイがやっと見頃に♪
2002/05/26 通せんぼ

直接移動: 20025 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200012 10 月 

2002/02/23(土) 足場の撤去
2月12日から始まった外壁の塗り替えも終了し、今日はいよいよ足場の撤去作業。
10日間慣れ親しんできた足場にお別れかと思うとちょっぴり寂しいような…(笑)
まぁ、一番低い足場をちょっとだけ歩いたので思いがかなって満足満足(^o^)

朝早くから、ベランダや窓から見える人影にクリンが反応しまくって「ワワワワワン!」と大騒ぎ(爆)
ピカピカに白くきれいにペイントされた壁が少しづつ見えてきて心がワクワクする。
見違えるようにきれいになった壁が目にまぶしい♪

10日間、黙々と働いてくれた‘ダンカンさん♪’
本当に ごくろうさま&ありがとう!
ダンカンさんもクリンに散々吠えられちゃったね。
ごめ〜ん(^_^;)

-----------------------------------------------------------------------------
みんみん > 綺麗になりましたね。我家も2度目の塗り替えをしないと、今日もまた塗装屋さんの訪問がありました。  2002/02/23 23:54
のん > w(^○^)wおお〜、みんみんさん早速ご訪問ありがとう(^○^)/  2002/02/23 23:59
のん > あのね、家を長持ちさせるのには、早め早めのメンテナンスが大事なんだって。我家は正確に言うと築後8年4ヶ月で塗り替えたことになるのかな。  2002/02/24 00:03
みえこ > のんちゃんとダンカンさんとの暖かい交流もすてき!のんちゃんのお人柄なのね♪  2002/02/24 09:07
フィルパパ > こうしてみるだけでも何だかこわい。  2002/02/24 17:43
のん > みえこさん、10日も顔を合わせていると友達になっちゃうのよね〜♪彼は好青年で素敵な人よ(^ー^)  2002/02/24 17:49
のん > フィルパパ、まだそこに?↑の写真はベランダから身を乗り出して写しました。おなかモゾモゾ…(笑)  2002/02/24 17:51
みえこ > 優しいのんちゃんのお人柄につきますね。我が家を塗ってくれた若者たちは、終わると逃げるように立ち去っていきました(笑))彼らにも私は赤鬼に見えたんでしょうね(~_~;)  2002/02/24 18:35
のん > みえこさん、おだてられると木に登っちゃうよ〜(笑)みえこさんちの若者さんたちはきっとみえこさんが眩しかったんだろうね(*^^*)   2002/02/25 22:56


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.