最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2002年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2002/05/31 つれづれ日記のお引越
2002/05/30 ガクアジサイの里
2002/05/29 ユキにしてはめずらしく…(゜o゜)
2002/05/27 アジサイがやっと見頃に♪
2002/05/26 通せんぼ

直接移動: 20025 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200012 10 月 

2002/02/02(土) テレビは楽しい♪
最近は全然テレビを観る暇がなく、どんな番組があるのかも知らなかった。
でも、昨日はネットのお友達「ムクくん♪」がテレビに出演するというので、
これは是非見たいと思って稽古場へ出かける前にビデオ予約しておいた。

今日、ゆっくりと久しぶりにテレビを見たのだけど、ユキがどんな反応を
するかな? と思って、おばあちゃんが抱っこして一緒に観ることにした。
そうしたら、なんとなんと!
日頃はテレビになんの関心も見せないユキが、興味深くじーーーーっと
画面に写っている「ムクくん」を見つめていた(^ー^)
自分の姿と同じだから、なにか感じたのかしら…?

-----------------------------------------------------------------------------
フィルパパ > うまくビデオに撮れてて良かったですね。ムクちゃんかわいかったから、ユキちゃんも見とれたのかな。  2002/02/03 17:22
ムクママ > わぁ〜いユキちゃんが!見てくれてるぅ〜嬉しいな(*^。^*)今度いつか会えるといいね!  2002/02/03 19:45
のん > フィルパパ、ビデオ予約の手順がうろ覚えで、すごーーく心配だったの。撮れてて良かった(^○^) ユキがテレビにくぎづけになるなんてほんとうに珍しいのですぅ。。。  2002/02/03 20:17
のん > ムクママ〜、お疲れさま♪幸せファミリーって様子がとってもよくわかってこっちまで幸せな気分になったよ。それにしても随分沢山のセーターで驚いちゃったわ!すごいな〜   2002/02/03 20:19


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.