最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2002年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2002/05/31 つれづれ日記のお引越
2002/05/30 ガクアジサイの里
2002/05/29 ユキにしてはめずらしく…(゜o゜)
2002/05/27 アジサイがやっと見頃に♪
2002/05/26 通せんぼ

直接移動: 20025 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200012 10 月 

2002/02/16(土) 我家はかくれんぼ…
ここ数日、外壁の塗り替えのため我家はすっぽりカーテンに包まれてしまった。
ペンキの匂いもさることながら、ダイニングとリビング以外家中の雨戸を
全〜部閉めきってしまったので、なんとも陰気な雰囲気がたまらない...(涙)
でも、10日間がまんすれば見違えるようにきれいになるそうだから…

それにしても、足場を組むときは10人くらいで賑やかに働いていたのに
ペンキを塗る段階になったら一人でやってるのには少々拍子抜けした(笑)
3回塗りするそうだけどホントに10日で終わるのかなぁ(゜_。)?(。_゜)?

-----------------------------------------------------------------------------
naoko > 我家も昨年末外壁の塗り替えをしました。10日で終わったけど、のんちゃんちほど大きくないわぁ。立派なお屋敷ですね。  2002/02/17 12:45
みんみん > 我家も塗装屋さんから電話、訪問、広告攻撃にあってます。そろそろかな。  2002/02/17 20:17
フィルパパ > 我が家も検討中・・。足場代がけっこうかかるそうですね。  2002/02/17 20:30
ひろみ > で、で、でかい家だ〜〜凄い!!出来上がりが楽しみだね  2002/02/18 00:45
のん > naokoさん、ピカピカの気持ち良い新年を迎えることができたのね(*^^*) カーテン越しに見ると立派に見えるのかも(^_^;)  2002/02/18 03:03
のん > みんみんさん、壁の塗り替えは10年が目安なんだって。早め早めが家を長持ちさせる秘訣なんだって♪  2002/02/18 03:05
のん > フィルパパもそろそろですか?足場代?うちは間もなく10年になるのと、今回3月までがメンテナンスサービス期間だったので思い切って…  2002/02/18 03:11
のん > ひろみさん、出来あがりは楽しみだけど、外壁のまわりはいっぱいの粗大ゴミで片づけがもう大変だったんだからぁ…(涙)   2002/02/18 03:14


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.