最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2002年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2002/05/31 つれづれ日記のお引越
2002/05/30 ガクアジサイの里
2002/05/29 ユキにしてはめずらしく…(゜o゜)
2002/05/27 アジサイがやっと見頃に♪
2002/05/26 通せんぼ

直接移動: 20025 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200012 10 月 

2002/02/15(金) ケーキ頒布会
毎月1回、ボン○ヌールケーキ頒布会からケーキが届くことになっている。
毎回、いろいろな味と形のケーキが届くことになっているの(^ー^)
ここんとこ忙しく暮らしてたせいかすっかり忘れていたが、昨日届いて
箱を開けておもわず「わ〜〜い!(*^▽^*)ノ」

大好きな、イチゴとキウイが乗っていてとってもフルーティ♪
ケーキ大好き人間のσ(^_^)たち親子は、直径18センチのケーキを2日間で
ペロリと平らげてしまったのです(笑)

美味しそうでしょう?

-----------------------------------------------------------------------------
k_saito@xp.wind.jp > あまりに美しいのでナイフを入れるのがもったいないようですね。(*^^*)  2002/02/16 23:40
kazumi@フィルママ > ↑メルアドになってしまいました。(^^;フィルママです〜。(笑)  2002/02/16 23:42
のん > フィルママ、確かにいつもどこからナイフを入れようかと悩みます(笑)実際はどうすれば同じ大きさに分けられるかと言うことの方が深刻(爆)  2002/02/17 02:44
naoko > わぁおいしそう。早速コーヒー入れてこよう。のんちゃん、一緒に飲もうね。  2002/02/17 12:52
みんみん > お、お、おいしそう〜。ごっくんですよ。食べれそうだけど食べれないよ〜。  2002/02/17 20:15
ひろみ > ( ̄¬ ̄;)ジュリュッ!旨そうやん・・・画面だけどひと舐めしたい(爆) 無性にケーキ食いたくなったわ え〜ん(p_q)(p_・q) チラッ   2002/02/18 00:47
のん > naokoさん、熱〜いコーヒーをよろぴく(^_-)(笑)  2002/02/18 02:49
のん > みんみんさん、プリントアウトしてもだめかしらん?(笑)  2002/02/18 02:51
のん > ひろみさん、画面でよかったらペロリ〜ンとやってちょーだい(爆)   2002/02/18 02:53


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.