最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2002年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2002/05/31 つれづれ日記のお引越
2002/05/30 ガクアジサイの里
2002/05/29 ユキにしてはめずらしく…(゜o゜)
2002/05/27 アジサイがやっと見頃に♪
2002/05/26 通せんぼ

直接移動: 20025 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200012 10 月 

2002/02/12(火) ガウガウ!
我家の愛犬トリオはとっても仲が良い時と、ユキとクリンが取っ組み合いの
ケンカをするときとがあることはご承知だと思うけど…

今日も今日とて、ユキとクリンはベランダでしつこく女の戦いをやっていた。
子供だと思っていたクリンが本性を表わすのがこういう時なのです。
どう見てもお姉ちゃんのユキの方が形勢不利なのよね(>_<)
トレードマークのチョンチョコリンもくちゃくちゃです(涙)

チコはというと、「あたしは、関係ありませ〜ん」って態度で、すぃーーっと
その場を離れて知らん顔をしているの(爆)
それにしても、このクリンの顔ったら。。。こ、こわ〜い(゜o゜)

-----------------------------------------------------------------------------
naoko > 女の戦いは時として男同士よりすさまじいと言いますね。でも、カメラを向ける余裕があるということは、そんなに本気の喧嘩ではないのかな。  2002/02/12 22:44
小島マック > でもクリンちゃん可愛いです  2002/02/13 22:16
フィルパパ > クリンちゃんはまだまだやんちゃなのかな。  2002/02/13 22:39
のん > naokoさん、すさまじいのよ。最初は驚いて仲裁に入ったけど、もう最近は日常茶飯事で驚かなくなっちゃった(^_^;)  2002/02/14 00:23
のん > マックさんにそう言ってもらうとクリンも救われるでしょうね(笑)それにしてもすごい形相でしょう?  2002/02/14 00:26
のん > フィルパパ、クリンはホントに気が強いのです。でもね、人間には愛嬌ふりまくんです。ちゃんと処世術を心得てるの(笑)  2002/02/14 00:28
あい〜ん > 初めまして。こう見ると、チコちゃんが・・・  2002/02/14 18:26
のん > あい〜んさん、こんにちは♪ チコちゃんが・・の続きを…(笑)  2002/02/15 10:52
あい-ん > とっ組んでる中、なにやってんだ-といいたかっただけです(笑)なんか、失礼?  2002/02/17 16:55
ひろみ > ユキちゃん!クリンちゃん・・・・頑張れ〜(爆)ウソウソです 怒ってる顔も可愛いのはなぜ?(^◇^;)あはは  2002/02/18 00:52
のん > あい〜んさん、チコは平和主義なのか、又はかかわりたくないか…どっちかなんだろうね(笑)  2002/02/18 02:42
のん > ひろみさん、バロンくん&ベスちゃんはきっと取っ組み合いなんてしないんだろうね♪  2002/02/18 02:45
れーし > クリンのすごい形相の決定的瞬間をおさめた写真に感激しました。ふだんのかわいい顔とのギャップが・・・。  2002/02/20 18:59
のん > れーちゃん♪あたしのトホホのデジカメもたまにはナイスショットの瞬間が撮れるみたいね(^_^;) クリンはあのかわいい顔の奥に潜んだ獰猛な性格が時々見え隠れするのです(~_~;)   2002/02/21 23:05


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.