最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2002年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2002/05/31 つれづれ日記のお引越
2002/05/30 ガクアジサイの里
2002/05/29 ユキにしてはめずらしく…(゜o゜)
2002/05/27 アジサイがやっと見頃に♪
2002/05/26 通せんぼ

直接移動: 20025 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200012 10 月 

2002/02/11(月) もうすぐバレンタイン
買い物に行くと、店頭にはバレンタインチョコレートがいっぱい並んでいる。
いろいろ見ているうちに、σ(^_^)の大好きな「ウイスキーボンボン」と
「ブランデーチョコ」を見つけてしまった。 もうこれには目がないの(笑)

…という訳で、プレゼントの他に自分用のも買ってきて、バレンタインデー
より一足早くいただいてしまいました…(^^ゞ
このブランデーチョコ♪ ちょっぴり大人の味で最高でした(^○^)

-----------------------------------------------------------------------------
みんみん > 大人の味ですね。私はミルクチョコが好き。でもいただきます。  2002/02/11 22:24
フィルパパ > 紅茶もストレートですか?トータルに大人の味ですね。  2002/02/12 20:52
のん > みんみんさん、ミルクチョコも口あたりがいいよね。あたしも大好き(^ー^)  2002/02/13 06:11
のん > フィルパパ、紅茶にブランデーを入れて飲むのも好きです(^ー^)  2002/02/13 06:13
小島マック > 綺麗に撮れていますね  2002/02/13 22:16
のん > わ〜ぃ(*^▽^*) 専門家のマックさんにそんなことを言ってもらえるなんて…光栄です♪   2002/02/14 00:20


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.