最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2002年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2002/05/31 つれづれ日記のお引越
2002/05/30 ガクアジサイの里
2002/05/29 ユキにしてはめずらしく…(゜o゜)
2002/05/27 アジサイがやっと見頃に♪
2002/05/26 通せんぼ

直接移動: 20025 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200012 10 月 

2002/02/10(日) ペロリ〜ン♪
折角の三連休なのにどこへ行くこともなく2日目が間もなく終わろうとしている(涙)

今日は、偶然にユキの「ペロ〜ン」と舌を出した瞬間を写すことができた。
こうしてまじまじと見てると、ワンコの舌びらって長いのねぇ(笑)
人間はとてもこんなこと出来ないよね。ふふ(^^)なんて愛嬌のある顔なんだろう♪
どんな顔も可愛いいと思うのは相当親バカかな…

-----------------------------------------------------------------------------
naoko > ナイスショット!カメラでわんこの一瞬の表情をとらえるってホントむすかしいよね。この間ウィンクしてるところは偶然撮れたんだけど、私もいつかベロ出し写真をとりた〜い(笑)  2002/02/11 20:59
フィルパパ > フィル君もたま〜にやります。なかなか撮るタイミングがむずかしい。  2002/02/11 22:04
みんみん > これは可愛い、抱っこしたいよ〜。今日は犬友だちのワン子が亡くなりお別れに行ってきました。悲しいよ〜。  2002/02/11 22:22
のん > naokoさん、ユキはしょっちゅうペロンと舌を出すんだけど写真は撮れないの。今度はあくびしてるところを撮りたい(笑)  2002/02/13 06:05
のん > フィルパパもそうですか。デジカメってシャッターチャンスが難しいですね。  2002/02/13 06:06
のん > みんみんさん、チチちゃんのお友達ってゴールデンRなの?お別れはホントにつらいね。。。   2002/02/13 06:10


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.