最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2002年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2002/05/31 つれづれ日記のお引越
2002/05/30 ガクアジサイの里
2002/05/29 ユキにしてはめずらしく…(゜o゜)
2002/05/27 アジサイがやっと見頃に♪
2002/05/26 通せんぼ

直接移動: 20025 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200012 10 月 

2002/01/31(木) 梅が見頃に…
♪ 梅は〜咲いた〜か さく〜ら〜は まだかいな ♪

この間までは梅の蕾がまだ固かったのに、今日あたりは丁度見頃になった。
薄いピンクがなんともかわいらしい(^ー^)
顔を近づけるとほんのりいい匂いがする♪

今日は寒風が肌に凍りつくようだったけど、梅のまわりは陽だまりで暖かい(^ー^)
あぁ、暦の上ではもう春なのよね。でも実際はこれからが一番寒い季節…
 春よこい、早くこい♪

--------------------------------------------------------------------
kazumi@フィルママ > 梅に香がここまで漂ってきま〜す。(*^^*)  2002/01/31 21:05
みえこ > ほんとだぁ〜なんだか暖かさが伝わってくるわ〜(^―^)  2002/01/31 23:08
のん > フィルママ、梅の木ってあんなにゴツイのに、お花はなんて可愛いんでしょ。香りもやさしいの♪  2002/02/02 01:14
のん > みえこさん、一番寒い時に咲く花って健気だよね〜   2002/02/02 06:55


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.