最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2002年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2002/05/31 つれづれ日記のお引越
2002/05/30 ガクアジサイの里
2002/05/29 ユキにしてはめずらしく…(゜o゜)
2002/05/27 アジサイがやっと見頃に♪
2002/05/26 通せんぼ

直接移動: 20025 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200012 10 月 

2002/01/27(日) 第11回『新春筝のしらべ』無事終了(^ー^)
心配していた雨も家を出る頃にはすっかりあがり、無事にチャリティーコンサート
第11回『新春 筝のしらべ』は終了した。
昨日のコンサートのために、みんな懸命に練習を重ね精進してきた。
特に初舞台の人達は心臓が飛び出しそうなほどドキドキしたでしょう。
でも、それぞれによくがんばったね。
きっと今頃はホッしてリラックスしてるんだろうネ(^ー^)

チャリティーにご協力くださった大勢の方々にも、心から御礼を申し上げます。
次のコンサートは2年後です♪

--------------------------------------------------------------------
ひろみ > おめでとうございます〜そして(^ー^)お疲れ様でした♪これからも頑張ってね  2002/01/29 15:37
のん > ひろみさん、ありがとう!ちょっとは雰囲気届いたかしら♪これからもがんばります〜p(^^)q  2002/01/29 19:43
フィルパパ > お疲れさまでした。皆さんやりとげた〜って充実した顔してますね。  2002/01/29 20:26
みんみん > ご苦労様。のんちさん、着物姿とっても綺麗ね。  2002/01/29 21:52
みえこ > お疲れ様でした。大成功おめでとうです!  2002/01/29 21:56
のん > フィルパパさん、終わってしまうと何となく一抹のさびしさが… あ、こんなこと言ってはいけないですね。2年後を目標に準備をしていきます♪  2002/01/30 18:59
のん > みんみんさん、ありがとう♪ 日本人ってみんな着物が似合うのよね。気持ちもシャンとするから不思議(笑)  2002/01/30 19:02
のん > みえこさん、今度の時は是非聴きにきてね(^.^)b 2年後ですので予定しておいてね♪  2002/01/30 19:03
かめ > とても賑やかな演奏会だったのですね。御出演の皆様お疲れ様でした。  2002/02/03 09:49
のん > かめさんも以前聴きに来てくださったことありましたよね♪あれから何年経ったんでしょうね。  2002/02/03 19:13
かめ > 2年前です。お母さまが宮城氏の思い出を語ってました。  2002/02/03 20:55
のん > …ということは、最後の曲が「越天樂変奏曲」でしたね♪   2002/02/03 22:10


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.