最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2002年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2002/05/31 つれづれ日記のお引越
2002/05/30 ガクアジサイの里
2002/05/29 ユキにしてはめずらしく…(゜o゜)
2002/05/27 アジサイがやっと見頃に♪
2002/05/26 通せんぼ

直接移動: 20025 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200012 10 月 

2002/01/25(金) 忙中、閑あり
このところ27日のチャリティーコンサートの準備の為、昼も夜も起きている
という忙しさが続いていて、日本にいても時差ぼけしそうだった(笑)
でも大体事務的な仕事はほぼ完了して、今日は午前中ほっとする時間ができ
庭の花をゆっくり眺める気持ちの余裕もできた。  …といってもミニミニ
ガーデンだけどね。アハ(^^;)
いつのまにか「椿」の花も咲きそろっていた。でもみんな下を向いてうなだ
れているみたいだけどどうしてなんだろう… 椿ってこんなふうなの?

さぁ、今日と明日は稽古場での最後の総仕上げ p(^^)q
天気予報は27日は雨の予報なんだって(涙)なんとか晴れてほしいなぁ…

--------------------------------------------------------------------
みえこ > 忙しいからこそ閑もいきるのね。27日、晴れにしたいね。  2002/01/26 06:50
フィルパパ > きれいにいっぱい咲いていてうらやましいです。やはり暖かさが違いますね。  2002/01/26 20:57
みんみん > ホントだ。みんな下向いてる。でもたくさん花がつくのね。  2002/01/26 22:23
のん > みえこさん。忙しい時こそ心の余裕を持つって精神衛生上必要ね(^ー^)実感〜  2002/01/28 19:26
のん > フィルパパ、椿も気温によって咲き方に違いがあるんでしょうか、、、  2002/01/28 19:29
のん > みんみんさん、σ(^_^)はお花って太陽に向かって咲くと思ってたんだけど認識不足だった(^_^;)   2002/01/28 19:33


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.