最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2002年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2002/05/31 つれづれ日記のお引越
2002/05/30 ガクアジサイの里
2002/05/29 ユキにしてはめずらしく…(゜o゜)
2002/05/27 アジサイがやっと見頃に♪
2002/05/26 通せんぼ

直接移動: 20025 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200012 10 月 

2002/01/22(火) 夕焼け
昨日の台風みたいな荒れ模様もちょっと恐怖だったけど、その代わりというか
雨を追い払うかのような今日の強風もすごかった。

でも夕方になったら風がピタっと治まって、真っ黒の雲の下に燃えるような
夕焼けが広がっているのを見ることができ、ちょっぴり「ほっ♪」とする。

--------------------------------------------------------------------
junko > ホントスゴイ雨&風だったね!帰ったら洗濯干すポールが足ごと倒れててビックリしたよ!台風モドキ?  2002/01/22 19:30
naoko > きのうは台風みたいに大荒れで、きょうは良い天気だったけどお昼すぎからまるで夕立がきそうな黒い雲が広がって、まるで夏のよう(@_@)  2002/01/22 20:15
みえこ > 昨日はほんとにすごかった(^_^;) 夕焼けってこんなに鮮やかなのね。感動〜♪  2002/01/22 21:06
フィルパパ > デジカメで良くこの色が出ましたね。明日は晴れだといいね。  2002/01/22 21:37
みんみん > 昨日は、ずっと雨戸を閉めてましたよ。ひどい雨でしたね。  2002/01/22 22:31
のん > junkoさん、うちは大きい植木が見事倒れちゃった(T_T)  2002/01/23 20:54
のん > naokoさんの方もすごい風雨だったの?全国的だったんだね(@0@)  2002/01/23 20:55
のん > みえこさんちからもこんな風に夕焼けが見えたんだろうね。キット♪  2002/01/23 20:56
のん > フィルパパ、σ(^_^)のトホホのデジカメをほめていただいて感激ぃ♪これはベランダから撮ったんだけど、フラッシュなしで写したのでぶれてはいけないと思って、息をせずに(笑)カシャ〜〜っと写しました  2002/01/23 21:00
のん > みんみんさんはちゃんと雨戸を閉めたのね、えらい!σ(^_^)なんて雨戸閉めなかった(^_^;)   2002/01/23 21:02


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.