最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2002年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2002/05/31 つれづれ日記のお引越
2002/05/30 ガクアジサイの里
2002/05/29 ユキにしてはめずらしく…(゜o゜)
2002/05/27 アジサイがやっと見頃に♪
2002/05/26 通せんぼ

直接移動: 20025 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200012 10 月 

2002/01/18(金) リラックスタイム♪
今月の27日に、チャリティーコンサート第11回『新春筝のしらべ』を控え、
ここんとこ、20日の合奏練習日までに渡す印刷物の準備で毎日追われていた。
まだまだやることはいっぱいある。
…というか自分で忙しくしてしまっているという感じかな(^_^;)

そんな中で何よりリラックス出来るのは、大好きなコーヒーをとっときの器で
味わって飲むこと♪ このコーヒータイムがσ(^_^)にとって最高の気分転換なの♪

今日も、稽古場から帰った後、ゆっくりといただいた一杯の熱いコーヒーは
何物にも代えがたいリラックスタイムとなった♪ 
さぁ、今から又仕事仕事 (^ー^)b

ちなみにコンサートは下記の通りです。近くにお住まいの方聴きにきてね♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
チャリティーコンサート
第11回 『新春筝のしらべ』

      場所:岡崎市商工会議所ホール(0564-53-6108)
時間:12時開演(11時半 開場)

チケット 300円(福祉事業へ寄付します)
お問い合わせ takase@sinfonia.or.jp

--------------------------------------------------------------------
みえこ > 城南亭での演奏会・・思い出すわぁ〜楽しいお筝の童謡メドレー、心に染み入る胡弓の調べ・・とっても素敵だった。。(*^。^*)     2002/01/19 17:28
のり > そっちの方はとんと???だけどエールでカンベン。ガンバア!!!!  2002/01/19 22:29
カキ > 近かったら花束を持ってコンサートへ行きたいわー  2002/01/19 22:53
のん > みえこさん、ありがとう〜♪今回も最後に胡弓を弾きます。そう「千鳥の主題…」です(^ー^)  2002/01/20 06:58
のん > のりさんのエールは特効薬があるからがんばれそうな気がする(ルン♪)  2002/01/20 07:00
のん > 今回はカキさんにも協力してもらって有り難かった、サンキュー♪  2002/01/20 07:01
みんみん > のんちさん、胡弓も弾けるの。楽器が出来るって心豊かになれるよね。  2002/01/20 07:45
フィルパパ > のんちゃん頑張ってください。近くなら絶対行くんですけど。  2002/01/20 08:29
junko > のんさんって多才ですねぇ♪  2002/01/20 18:29
のん > みんみんさん、胡弓って膝の上に抱っこして演奏するのね。それがなんともいとおしいくって…大好きな楽器です♪  2002/01/21 08:10
のん > フィルパパには又テープ送らせてもらいますね♪(押し売り ^^;)  2002/01/21 08:12
のん > junkoさん、σ(^_^)って欲張りなのね。ふふ   2002/01/21 08:14


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.