最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2002年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2002/05/31 つれづれ日記のお引越
2002/05/30 ガクアジサイの里
2002/05/29 ユキにしてはめずらしく…(゜o゜)
2002/05/27 アジサイがやっと見頃に♪
2002/05/26 通せんぼ

直接移動: 20025 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200012 10 月 

2002/01/13(日) 「みかん」の名前は?
昨年の暮に湯河原に行った折、湯河原在住の親戚の家にちょっとお邪魔した。
帰り際に、そこの玄関前の庭にたわわに実っている「みかん」を見つけた。
果物が大好きなσ(^_^)は如才なく(笑)「わぁ〜、見事なみかんですね〜♪」と一言。
「良かったら持っていく?今まで食べたことないからどんな味か知らないけど…」
・・・えーーッ、食べたことがないぃ? こんなにいっぱいあるのにぃ?!

よろこんで戴いてきたのはいいけど、「本当にたべられるのぉ(゜_。)?(。_゜)?」
と、今まで何となく食べる勇気がなくて飾ってありました。
今日、思い切って食べてみたら「すっぱ〜〜い!(>_<)」
柑橘類大好きなσ(^_^)だけど、さすがにそのままでは食べられなかった(^_^;)
ところで、この「みかん」、なんていう名前なんだろう???
ちなみに右端は普通のみかん(これは甘かった♪)

--------------------------------------------------------------------
みんみん > 初めて見ました。これって本当にみかんなの?鑑賞用かな?それにしても木は重いよね。  2002/01/14 19:17
のん > 本当にみかんだよん♪だって皮がむけたもん(笑)   2002/01/15 17:39


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.