最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2001年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2002/05/31 つれづれ日記のお引越
2002/05/30 ガクアジサイの里
2002/05/29 ユキにしてはめずらしく…(゜o゜)
2002/05/27 アジサイがやっと見頃に♪
2002/05/26 通せんぼ

直接移動: 20025 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200012 10 月 

2001/09/30(日) 『のんちゃんの宝石箱』オープン3周年記念日
今日で『のんちゃんの宝石箱』をオープンして丁度4年目に入った。
初めてオープンした時には、小首をかしげているユキのこの写真が表紙になっていてトレードマークになっていたのだけど、今ではチコとクリンも仲間入りして随分賑やかになったものだ(^○^)

それにしてもこのユキ、若いね〜。
写真の日付を見ると1997年12月1日になっているから、まだ1才
になってないのよね。可愛かったねぇ♪(親ばか)

-------------------------------------------------------------
むく:祝!HP4周年(^0_0^)時のたつのは早いね〜ユキちゃん若い!!いや、今でも若くてかわゆいなのだ。(2001/10/02)
ユキ:わ〜い、むくくんだ〜(*^▽^*) むくくん&りゅうくん兄弟に憧れているユキ&チコ姉妹なの♪むくくん、今度迎える弟はチワワにしてね♪(2001/10/02)
フィルパパ:覚えてますよ、この写真。懐かしいです。4周年おめでとう!(2001/10/04)
kazumi@フィルママ:3周年おめでとう!ユキちゃん小首を傾げてかわいい♪懐かしいわ〜。フィルの永遠の恋人です。(*^^*)(2001/10/05)
フィルパパ:3周年で4年目に突入でしたね。相変わらず早とちりでした。(爆)(2001/10/05)
のん:この写真フィルパパ&フィルママに覚えていてもらってうれしい〜!!!!!(2001/10/06)
のん:なにせ最初はこの写真しかなかったんだもの(涙)(2001/10/06)
のん:フィルママに「フィルくんの永遠の恋人」なんて言ってもらえて、ユキはそれを知ったら天まで登ってしまうでしょうね。うれしくて卒倒しちゃうかも(*^▽^*)ノ(2001/10/06)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.